遅くなりましたが、北京 Golden Port Park Circuitで行われた公式テストの模様をメインにイヒ 写真まみれでお伝えしますパー
{8F95C940-CD58-4DB8-B50C-3537393A6A55}

滞在三日目の金曜日はMorrisとOSDメカを空港まで迎えに行って
{4FF58E72-E184-4627-B0F9-CE2333D57081}

サーキット入りグー
{36C787F4-FE9B-4E41-943B-B02CFE682949}

二台の差はミラーの色のみなので識別が難しいです(笑)
{BE867ABF-86BE-4226-A57A-D9119C5B006B}

インタビューで質問される内容が「え?」ってなのばかりでちょっとウケました笑い泣き
{CB92E91B-8141-4ED5-BE91-07062DE2A551}

そして突然ネットの生放送にも出演。言葉分からないんで適当に頷いて座ってるだけでした笑い泣き
{34FF1EA5-DB12-46F7-B252-AA4D92E89D2A}

ポルシェはシートが直角過ぎて腰壊すんで発泡もしましたパー
{A1C82623-41D1-43A8-805A-BD0FF16B02C7}

出来上がりOK これを二台分作りましたグッ
{BF9600E1-AAF0-442C-BC4A-DF70ABABEAA5}

発泡が固まるまでの間はスイッチの予習。色々なGT3に乗ってると車両に寄ってスイッチが逆やったり、制御の強弱が番号逆やったりバラバラなんでねてへぺろあせる
{BC9B21E6-782F-4412-A255-9B74724F1FD3}

ほんでまたコース歩いて金曜はおしまいグッド!
{8DB133A0-D441-4D21-9281-159FAABDF073}

土曜日の朝はプラスカンファレンス
{F8E7B547-7E70-48FE-8A7E-15B255920C7A}

天気が良くて良かったですひまわり
{38AE8FFD-AF61-42FF-91EC-572FFD9E941E}

何故かドライバーも出席させられましたがただ座ってるだけだけでしたおーっ!
{0FDBE7CB-7E6E-4E2A-A51D-590744F69878}

China GT用のスーツはまだ出来上がって来ないのでとりあえずHYはS耐用を着用@ガムテープでFerrari隠すもぐもぐ
{6AFFC62C-0F5A-4F94-95E9-0E73319676F2}

ガソリン缶の中を覗くとゴミがいっぱい入っていたんで“こす”為にストッキングも準備ニヒヒ
{B8349C80-BD58-4FB4-979E-ED0D94113709}

レギュレーションで定められたドライバーのネームサイズがどこに貼るねんはてなマークビックリマークってな程バカげたデカさ(笑)と色々突っ込みどころ満載笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{9C34B56B-C5D8-4B74-8039-A468F07DD662}

テストはHYとMorris二人で車を入れ替えながら行いましたグッド!
{B656E63B-7B8F-4E8B-B04F-AE4EAA6B28B6}

乗り換えするから走行後のコメントするのにどっちがどうやったか頭がこんがらがる滝汗(笑)
{AE9DE9E9-68B3-4E04-AB86-F53410BF8D1F}

走り始めは前の車両からウォータースクリーンならぬサンドスクリーンはてなマーク が上がる程ダスティー&スリッピーあせるあせるあせる
まともにグリップし始めるまでだいぶかかりました笑い泣き
{CE4BE8BD-D03C-4C13-97F4-DC76C0B7BB04}

エントリーに名を連ねているドライバーのレベルもグッと上がって、レベルは普通に高くて接戦です真顔
{F08946FC-2C72-4254-9EDD-11E9AC748B83}

びっくりぶったまげなローカルルールや自由で突然すぎるスケジュール変更など、これまでとは全く違った環境な中、なんとか耐え抜きw、トラブルもなく順調に二日間のテストを進める事ができましたOK
{6862C29D-D612-477D-BF66-E371B710ADEE}

多国籍なチームですが、他所のチームが真似したくなるような、憧れられる様なチームを作りたいと思います筋肉
{D6E6C2C8-20A4-442B-9799-634FAB6F6357}

気になるGolden Port Parkの短い1周はこんな感じになっとりますパー

映像での見た目よりバンピーかつタイトっす。
ここで何十台も一気にスタートしたら… カオス確定やん滝汗はてなマークビックリマーク(笑)


最終的なタイム的にはトップからコンマ1秒ちょい差で2番手やったかなはてなマーク まだ隠し球もあるし結構良い感じですグラサン
{E5159435-70A5-4A52-AEE7-43EB7B5D7CB5}

FAW T2M / HubAuto Racing
Porsche 911 GT3R
#89 Morris Chen / Hiroki Yoshimoto
#99 TBA / TBA
{2817E644-FF06-4BA4-AA09-053A6D0A9DD4}
開幕戦が楽しみ & 不安(コース的に) ですwwwニヤニヤ

オマケw  SNSにも上げたけど…
{75724354-10A0-4626-9C96-D92D57F273AA}

お箸が無かったんで歯ブラシをお箸代わりにしたのが個人的にまだツボですw笑い泣き
{AD3439DC-E941-41E0-AD2A-2E11F11238E1}

でもツルツルで滑るゲラゲラ
{383E941C-2C62-4AFB-AD66-0324347D066E}

これやったら滑らへんしそのまま歯磨けるし一石二鳥やん(笑)笑い泣き
{C5E93EEF-C2FC-45B8-BA13-BD90D980BAC8}
ウケた(笑)ゲラゲラ


北京の友人と食った火鍋。美味しかったんやろうけど量が多くて苦しすぎた記憶しかない滝汗
{DC8DA421-7D40-4906-A098-1D098FBC87BD}

一旦テストを無事終え一安心。色々見えたニヤリ
{547AA981-17A8-4365-90B4-4F3EB099634E}

お疲れ様でしたビックリマーク
{EE8CD300-B7C1-43CE-8315-6649559C544D}

翌早朝の便で帰国後そのままHY SPEEDへ
{F6BF082D-819C-4753-8D20-498565821476}

売り物ではない車の量が多い笑い泣きw
{CE26B3BA-ACCD-453E-A298-41866928ACC0}

そして昨日はLM corsa / OTG Motor Sportsのファクトリーへ行って来ました。

2017年モデルも相変わらずのスッポンポン具合…あせる
見えないところでのこういう作業があって初めて成り立ってます。あざますおーっ!ビックリマークお願い
{1709F278-EC5F-4FE9-8F24-FB4C3D905727}

からのF4積み込みパー 明日明後日は冬悟の練習です。
{419AC8C6-98C5-461D-BA1C-D1F32619308E}

っと言う事で電子機器に囲まれながらワテも富士へ向かっとりますなうDASH!
{DCD4A6E7-24C4-4BD1-A31E-930B1DCF555C}

このブログ、今までで一番写真多かったんちゃうかなはてなマークゲロー あ〜指疲れた(笑)



かかってこいや!