バタバタでご報告が遅れてすみませんあせる

SupeGT開幕戦を終えました。
{4E82CC7D-F35B-4B41-AF47-BBEB36D3D0C4}


っとまずはFIA F4の話からパー

冬悟人生初の四輪予選はウエットの中行われ、赤旗やトラフィックの影響でベストなアタックは出来なかった模様。
{3B6E4224-7818-434E-8CCB-5048299A9EE9}

F4の決勝は予選でのベストラップとセカンドベストラップからそれぞれ第1レース、第2レースのグリッドが決まるので2周はクリアでアタックがマストですが台数も多いしなかなか簡単ではなさそうです。
{4AAFADE6-9D7D-4EE8-A560-51CF6C1ED8A8}

LM corsaのRC F GT3を去年まで触っていた若手メカの黒石君がこのF4のチーフに任命されて短時間でこの時を迎えました。
フォーミュラの右も左も分からない中、様々な先輩メカニックに助けて頂き冬悟に文句言わせないマシンを仕上げたと思います。が、ここからは「勝てない訳がない!」というマシンを作れる様にもっともっと成長してくれるでしょうグッド!
雄磨もヨダレ垂らしながら様々な事を吸収しながら黒石君のサポートが出来ているし、全員がそれぞれ成長できているOTG Mortor Sports F4チームです。
{EF858505-8AD1-408B-9279-4E45ECC7A548}

何度か練習させたけどスタートが一番心配でした… クラッチミートなんてカートには無いからホント下手で(笑)
{3B1890E6-0C9E-4161-B161-000731A4C105}

とりあえず無事スタートし、このレースでドライでの走行も一気にレベルが上がった気がします。
{A1EDBF69-BD06-4B6A-8552-05C49E270A53}

絶対にチェッカーを受けるという任務を守りつつもバトルでポジションを上げ結果デビュー戦は9位。雑いけど内容的にはまぁまぁOK
{DE788D56-DE1B-4DCF-A8CB-FE7D73D0AAD6}

ジャイアンのデンジャラスビーム
{10F73558-07D8-4A0C-BE4F-665250867782}

を毎ラップ感じていたのかなはてなマーク滝汗(笑)
{1AAB5FAF-AB54-4655-9816-1A7B9CE80441}

翌日曜日の第2戦は12番手スタートから最終ラップに1台パスされて10位でチェッカーイラッ
{3557BCB2-F4FE-478D-B765-17873779AE0B}

次の富士はもっと頭を使って走らないとダメ。
{C9DD5166-68E7-42C5-8276-3A8BBEDDAA49}

レースウィークを迎えるまでいっぱい壊したからパーツが勿体無い真顔

っということでメカちゃんのマシンを勝手にカスタマイズ(笑)
{F99674AD-4625-4090-8F1A-3BD90A7C032A}
リアウィング(笑)↑↓
{FBD4A000-CE62-4456-8A1C-FD1186C766CB}

んでHubAuto Racingのしゅん
{EEC5E44D-FE80-4D29-8DAC-F2A0499DDAA6}

昨年までしゅんのグリッドはお祭り騒ぎやったけど
{6F020FA4-67E1-4302-9613-C6CC3C89118A}

減ったね(笑)
{8B999BC6-9EC1-4EF4-87B7-CD850B55342A}

3シーズン目やからこその難しさもあるでしょうがハマっちゃって中団に埋もれていました。
本来のパフォーマンスを発揮できる様に頑張って下さい
{73AF92E9-6477-461F-876B-FFCA963BAC7C}











































グッド!
{660B1DDE-C52F-41FB-87E6-CE26D265E683}


かかってこいや!