に先駆けてF4の先生はてなマーク監督はてなマークで木曜日の走行から監視ニヤニヤはてなマーク
{2D268262-6504-48F8-AD14-D7E219CA611D}

していましたパー
{3D79C846-3C2A-493B-B33A-DBACDFB792A2}

天然な二人がいるチームは世話がやけますアセアセ
{F52822E1-5134-4915-8499-45BBB634974E}

人生初のウエット走行やけど順調に上位にいるそんなFIA F4 Japanese Challenge/OTMotor Sports天然ドライバー菅波冬悟(すがなみとうご)とめっちゃイケてるBRIDEカスタムシートウインク
{0FD3EE2E-C7AE-4015-866E-754C72512CC4}

冬悟さん
{49C34313-6C1B-4B36-BDE1-373AE9702E64}

もぉ〜そりゃぁ元気一杯です笑い泣き
{151B5505-8C1D-4E92-9AA6-D02AFA3473A6}

たまたまカートでご自身が面倒をみていたドライバーということで気になってコッソリ木曜日から冬悟の走りを見に来ていた41さん(ジャイアン@脇阪薫一選手)も掃除の手伝い(笑)
{FAB3BEFB-623B-47B2-AFBF-DDFA23469698}

HY(吉本大樹)だってトラック移動させますニヤニヤ
{5C7C6059-B2AF-4431-BEF5-383A01057623}

ウエット路面は1周ちゃんとまとめてトラフィック無く走ってまとめられればトップ3に入れるであろうと読んでいます。まとめられたらね。
ドライはまだもう少し進歩が必要ですがセンスとセンサーは持っているのでトップ争いを出来るようになるのは時間の問題でしょうグッド!

と思うビックリマーク 

と思いたいビックリマーク(笑)

こんな恵まれた環境でミラクルなチャンスを手に入れた冬悟。初4輪予選、初レースは早速明日4/8です滝汗
{3FD4ECD3-3C6D-41C1-A56A-3DCF70007827}
心配ガーンwww


HYが先週オモチャにしたあげたしゅん(河野駿佑)のHubAutoカラーも目立ってますグッド!
{5C92AF37-8EE3-41D0-B238-1F9F95ECA330}
ヘアースタイルはまだ目立ちきってないんで早くもう一回ブリーチしてHYがしゅんの歳位やったみたいにHubAutoカラーにしてあげないとなぁ〜笑い泣きwww



さて、アドバイザー兼監督兼エンジニアから明日からはレーシングドライバー兼アドバイザー兼監督兼エンジニアへと変身真顔
{61994B6A-3933-482A-9801-534744714DEF}

Araiヘルメットさんから届きましたビックリマーク
サイドワインダーズ大石巨匠がミラクルペイントしてくれた新作ラブ(左NEW)
{59D174CB-4820-4247-A17C-5BCF147717BC}

今期のRC F GT3カラーをイメージしたグレー(のカモフラージュw)とペトロナスグリーンウシシ
{626BB041-E578-4ACF-9838-6C26A9872E3B}

LexusのLをイメージしたブラッシュライン
{FAA40828-D895-4865-B7F4-2A1D7F24F77D}

あ、ジャイアンが勝手に開けてた一樹君のメットと若干迷彩が被ってる(笑)
{87F7B798-74A8-4F55-B099-F14D64A10212}

昔っからあるライオン猿はてなマークのロゴも勿論入ってますOK 迷彩の中にも…ビックリマーク爆笑
{B7147387-98E4-4598-AEC0-AB091141F7A6}

何度もやり直さないといけないという、運と湿度とタイミング次第でしか出てこない結晶ペイントのせいでHYのメットペイントは世界一面倒なんだとか滝汗
{35FD46D3-5D87-499D-BB6F-854764691399}

大石巨匠あざーーーっすビックリマークビックリマークちゅー
{EE818278-90E0-4586-A42A-6FAFC5005669}
バイザーステッカーやスポンサー関係のステッカーを作ってくださるイマジンさんも毎年ありがとうございますビックリマークラブ

RICHARD MILLEロゴ入りグローブ。白やし汚れ早いやろうなぁ…気をつけよっおーっ!
{E091577A-A970-449B-BA1A-1815BDB97FB4}

レーシングスーツの生地を使ったスリップオン的スリッパみたいなレーシングシューズ、これは新しいねびっくり!
{FA785B44-AA8B-4CBA-B7F5-E2B9F1439BCE}

スーツはロゴ位置や寸法が…特に袖部分がブカブカです…あせる(笑)
{6EAAD543-4FFE-4425-BA71-4B824A62DA46}

なんしかマシンもイクイップメントも全部NEWでフレッシュな気持ちを持っていよいよ明日開幕するSuper GT岡山ビックリマーク

開幕戦、簡単ではない事に疑いはありませんが、最初ん2戦はチェッカーを受ける所からの“逆算”で戦略やパフォーマンス等、ひねり出せるもん全部出して取り急ぎ目の前の課題、“Road to SUGO” ニヤへ向けて突き進みますグー

LM corsa 60号車、章さん、エンジニア、メカニック、チームスタッフ、ヨコハマタイヤさんと一丸で頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク筋肉
{3FD5A06D-7F35-45A0-AAA8-66E5F467BE10}
応援宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク筋肉筋肉筋肉


かかってこいや!