先日セパンでシェイクダウンを行なったこちらの
{91280D3E-3059-46C5-AD79-40F1CF1422EE}

Porsche 911 GT3カエル
{8875B6F9-D0A9-4F8E-8AEA-96C57AF478D1}

FAW T2M / HubAuto Racing でもの凄い盛り上がりを見せている China GTに参戦しますニヤリ
{E391A010-C41D-47B1-8A54-DAF52E242D34}

吉本は内2戦がSuper GTの行事と被っている為全戦は参加出来ないのでそこはMarco Seefried選手がカバーしてくれる予定ですグッド!

2号車の方はまだ未定。寸前で色々あってMorrisもスタッフも大変ですなう汗
{9D4B8AD3-1486-4C5F-93A5-22F8FB539067}
お初なChina GT。一体全体どんなレースになるのか想像もつきませんが、車両はとても良い車両ですし、日本から大勢プロフェッショナルなメンツが行きます。言葉の壁とか色々難しい事には直面すると思いますが、こちらも好結果出せるように頑張ります筋肉


さて先日東京から直行したのはオシャレなリバーサイドでご飯べれるのとこニヤニヤ
{AC56D16A-7A3A-420C-A8F0-F5D71DADD237}

我らが大阪トヨペットグループ横山社長ちょっとフライングなサプライズパーティーに参加させて頂きました\(^-^)/
{630C29F8-B9DD-46CF-83AE-165F8A547A48}

何も知らなかった社長めっちゃビックリしてはったウインク
{085D2E6C-CA0E-4DAD-A29E-8BEE50164549}

一緒にお祝いさせて頂き光栄ですビックリマーク今日が実際の誕生日。ノンストップでパワフルに今後もご活躍されて下さいおねがい
{B7E81E29-39EF-4214-B29A-5EC424B4EEC5}

で、関係ないのに何故かそのパーティーに参加していたダーヨシ
{4F7F339A-BF8D-4724-901C-8A22B92BEAC0}

パーティー後、寒いからと首にバルーン巻いて
{ABFE0D61-0FE8-4CEE-9FCC-EEE61D3FCCBC}

寿司連れてけってたかられました滝汗
{24448F98-A6B8-4EC9-B61A-25D689C03158}

そしてご機嫌で帰って行きましたチーン
たまには奢って欲しいもんですえーん
{11F4490F-988B-4FEB-B605-694CAD32F41C}

そして翌日はレコーディングやったり
{980E526C-0711-412A-8A4A-98D461834B20}

座談会したりグラサンゲッソリゲラゲラ
 ごま油と塩のポテチとか反則技あせる
{3B45053B-E513-4C91-AD9E-B0479B57499D}

doaの会報 doarock も次号でなんとVol.50クラッカー
{B487C001-BC21-460C-A8B2-65B4430C6D99}
ありがたやぁ〜照れ拍手

昔のやつとか見たり読んだりしたら笑い転げるよねw
{C15B516E-98EC-4034-A3E3-456179B4B8E4}

これとか…
{9CBCA60A-718D-40F5-B97C-8F8424BA81F8}

ヒゲリーダーもやもや ウケる(笑)
{7CCF4D31-F3AD-4DE7-B8D6-803750173D42}

ほんで昨日はHY_SPEED
{D30B0225-394C-463B-989F-AB6EBCFC82C3}

車屋さん並みに車だらけですびっくり注:車屋ですパー
{8E4F997A-9808-4852-8F4C-1BA87135A3D0}

さてこの子
{7B7E697B-C236-4951-9104-737D9877F3DB}

どうやって料理してやろうかねニヒヒ
{F2AEBBD6-06DC-4A05-9F40-823CD7101717}

最近ずっと大阪にいないんで色々と溜まった用事を済ませて
{A8A0FE60-781F-4293-9B20-634A75ACD3E5}

自らのニンニク臭と戦いながら開幕前最後のSuper GT公式テストへ向かっておりゃ〜すナウ桜
{05FD4E78-C66D-4EC7-902F-64DA280A1D81}


かかってこいや!