今日セパンより帰国しました。


現地に着くとWiFiなどがあまりにも繋がらず不便だったので現地に入った二日目寝る前にローミングをONにして1時間ほど利用し、そのまま就寝。

起きてサーキットに行って1時間が経った頃、パケット料金が190,000円を超えましたとショートメールが届きました。

はぁ〜〜〜?!!! 逆算してもONにしてから7時間位やしLINEか文章のみのメールしかしてないし!ってかそもそも1日の上限金額決まってるはずやから一晩中大データDLしててもそんなに行くはずないし!!ゲロー

とりあえずビビったHYは即ローミングをOFFにし、駿が持っていたポケットWiFiを奪ってその後の二日間耐えていた訳ですが、今朝帰国すると携帯電話のネット通信がバッチリ停められていましたガーン

テザリングでネットに繋ぎ、マイページを見てみると…
{5A023A8E-BDA9-406D-B263-C3C87E55083C}
…いやいや…ポーン滝汗ゲロームキー


とりあえず帰国後吉本はHY SPEEDとOTG Motor Sportsに寄らないといけないんでネットがないまま冬悟号ラッピングのライン決めの立会いを行いつつ
{F3BBAF05-CBAE-420B-853F-21190955B601}

ボソボソと
「に、にじゅうさんまんえん?!?」
「俺はどこで間違ってしまったんだ…」
「いったい俺はどうなってしまうんだ…」
「何故こうなってしまったんだ…」
「いや俺は悪くない。何かの間違いだ…」

と不安と戦いながら携帯屋さんの門を叩いたグー















すると何かの問題だったそうで高額請求は取り消され、通常の金額に戻りましたが、30分後にはネット回線も自由に使えるって言われたのにその後も数時間、夜まで全然ネットに繋げず、何回も問い合わせて同じ説明をしたりめっちゃ面倒で無駄な時間を使った一日でした…笑い泣き


過去に海外パケ放題がなかった頃大失敗した事はあったけど、今回みたいなのは初めてでかなり焦ったっていう話でした滝汗

あ〜良かったアセアセ


かかってこいや!