昨日、今日は早速前ブログでも報告したFIA F4 Japanese Challengeのオーディションでしたパー
{29E5B2B9-FC02-4B7E-A8B7-6FFD131593C8}

火曜日朝起きてみると雪が降っているではないか…

サーキットまでの道中は所々こんな感じ…
{6220252E-B6E1-4577-8544-28303BCF05C2}

サーキットは積もってなくて濡れてるだけでしたが早速新車をシェイクダウングッド!
{F69F0F4B-6505-497D-B40E-0B525C764D81}

寒いわ濡れてるわナラシやからゆっくり走るわタイヤ温まらないわあせる
{20388AF7-F7C1-45F9-BE69-8EB0F76DEC41}

オーディションが始まる前に壊しちゃいけないから慎重に(笑)

岡山の新舗装はかなり変わってましたよ。ちょっと水が残ってるけどほぼ完璧に乾いた頃にはレコードタイム位出てたんで今年はどのカテゴリーも大幅レコードタイム更新間違いなしですOK
{109C0D4F-DB29-4553-BEF1-19590FB14B07}

っていうか雪が舞い散る中のテストはマジで指先とつま先の感覚を失わせる程の極寒ビックリマークビックリマークゲロー
{1A12AF77-5517-448A-981E-1A03C21F79B3}
でした笑い泣き


ほんでもってまだF4チームのウェアがないからお気に入りのMA-1でオーディションのお手伝い開始チョキ
{0CA0CDDC-833F-425A-A256-8AB7BB76C36E}

まず一人目は…
{536E3747-3D20-447F-ACBC-543BCBC4FD0D}

服部尚貴選手からパー
{1A3979F6-C293-4A00-A323-C6102E65C17D}
嘘(笑)


シェイクダウン日とは打って変わって吉本が乗らないオーディション日初日
{89E6DE9F-2E45-44F4-B280-8C2F6B549F70}

今日二日目ともに最高のコンディションだったと思います晴れウシシ
{504A0F66-80F9-4957-BDBC-5731BCD34033}

良いもの見せてもらいました。

速いだけでなく常識のある良い子達でしたおねがい
{3A802FD9-15B1-46F8-8B08-315E86DF5A7D}
って常識の無いお前が言うなってかはてなマークビックリマーク(笑)


オーディション終了後、MorrisのF4をエンジン交換したのでチェックという理由をつけて今シーズンOTG Motor Sports F4チームのメカニックとしてシーズンを転戦する庄司雄磨も何故か数周走ってましたあせる Thanx Morrisニヒヒ
{4DE035F3-95B3-45E9-BEBF-076892F5BE94}

次岡山来るときのは来月のGTテストか。楽しみビックリマーク筋肉
{8FE4C8E3-BC33-4B81-A6B9-17F4CCDF0965}


かかってこいや!