気がつけばオートサロンネタからだいぶたっちゃっていましたね…あせる

すみませんビックリマーク

その後も慌ただしく過ごさせて頂いておりました真顔
{F19A0F6F-E9C4-4DAF-A7B5-9D1434DA3AA5}
寒いね滝汗

進めないと行けないプロジェクトに向け、ミーティングにミーティングのミーティングを重ねたり
{CE577826-725F-4DEE-88BF-66A533886346}

グズってたS30Z姐さんをハマちゃんメカに直してもらったり
{C8BE9219-4F96-4441-B4A5-3018AB5EC9FE}

作り物に向け寸法計ったり
{2589D898-C17C-44B4-B271-58CFF16D25B2}

西宮にあるTVC大阪店へ慶春会高井医院長のレッスンに行ったり
{F64A37D2-FDFB-4E20-B8DE-3521058EB218}

腹筋したり
{F43761F1-AC2D-49D1-A479-71B6AE9D9B0D}

コロコロタイヤについて研究してみたり
{07D3345C-B6FC-4FCD-81E2-FC306A3114E5}

とある部品へ無駄にピロを採用してみたり
{92161C31-BBCD-44C3-B499-62C565658EFB}

名古屋城を“ッん〜!”してみたり
{A0C27A75-1AF6-4693-801B-4DC0FFCE72D2}

triple_a出版さまへお邪魔したり
{A0997974-FA7A-4909-920C-012A8D7E8524}

CBC自動車学校西村社長と中嶋兄弟と新年会したり
{ED24CCCE-5F52-424D-B741-B46B5F555D23}

河野駿佑のシュールな歌を聴いたり
{C52A79EE-B2F2-4AE6-8730-CD1610D66CD1}

立ち寄った事の無い地にお邪魔して初めましてしたり
{5A0E5C51-3D5D-4685-8D45-65342103F6B9}

今年初海外出張で香港へ行ってみたり
{C6FB3944-5502-49A8-9D73-F52C3A2A9BA4}

場所借りて仕事進めさせてもらったり
{E189764D-2621-47EE-9A88-2E98B47193CF}

香港らしい事なにもできなかったり
{A8D46E2E-6A71-41A4-9917-1FB567A6DA0F}

美味しいと思い込んでいた飛行機に乗る寸前に食ったワンタン麺がまさかの不味かったり
{5A695283-D5F2-45EB-83E3-E667DCD32622}

旧正月メインデーは実は空港が空いている事を知ったり
{02878A4F-A9FD-41D7-BAA3-E2C5F35D193D}

見てなかった放送をx2速で見たり
{AEE39DD0-2A2B-46C2-9F75-1CCFC61B1D43}

競技ライセンスを更新しに行ったり
{F5C65D8E-3B6F-4AB8-B833-B8A44DD1935F}

ガッツリ doa ミーティングをしたり
{3B44D9C9-C45C-483C-96ED-98314CBAB347}

新Lexus RC F GT3のデビューレースを駆け足で追ったりetc 普段に比べ大阪にいる日が多かった1月でしたが相変わらずなかなか盛りだくさんでしたおーっ!
{19B785FD-09E3-475C-8514-1979F219C4CE}

今は駆け足で段取りしないと行けないプロジェクトに向け、妥協無しで拘りながらの作り物もあぁだこぉだ指図して作業の邪魔をしながらではありますがまた“立ち上げ”のお手伝いをさせて頂いていますチョキ

携わるからには拘りたいニヤリ筋肉

けど自分ではできないからリクエストを出すだけですけどw

見よこの輪切り溶接酔っ払い
{412F4EC7-C278-4EE3-B4BE-2BA30453B377}
ヨダレレベルw

他チームに憧れられるような拘ったイクイップメントの作成ウシシ 魅せる事も重要だと思いますゆえニヤリパー
{ACFF6D81-1A91-4ADF-A397-E69203C7529B}

にしてもハマちゃんの作り物マジすげぇ
{28E463F8-D85A-45B7-9E94-B71D20D3CD6B}

ベンダーを使わず全て溶接で曲げてくとかマジ変態(笑)
{32D34998-6628-4B5C-9DC8-2F98154C98CB}

ほんで変態って呼ばれると喜ぶ変態ニヒヒ
{D92D8938-2B65-450F-A352-91D62E506E81}
てか変態って何が変態でどこからが変態なんやろ…?(笑)




さてビックリマーク


そんな忙しい中、メカさん達は一足早くマレーシアへ飛びました。

そう、いよいよLM_corsa 60号車のテストが始まるよビックリマークビックリマーク
{7E7D0322-D0E1-44CC-93E5-F33547FCDF30}
この回数限られた開幕までのテストが非常に重要ですグー

ワクワクだぜコノヤロービックリマークビックリマークビックリマークグーグーグー



かかってこいや!