28日名古屋から戻って、次はHY_SPEEDへ行きました真顔

小屋を建てるのに工事が着工してましたランニング
{D1CC16AA-D4D5-4DCC-BFD9-93CD1196354B}

てか置いてある車… チューニングショップみたいになってる(笑)
{82244018-3835-45AC-8505-2775BF3D5C08}

オルタネーターに不具合が出ていたZ姐さんですが、STAR_ROAD さんがすぐに対応してくれて、序でに専属ハマちゃんメカがわざわざ来てくれてサク〜っと直してくれて久々に復活デレデレ ありがとうございましたビックリマークちゅー
{3C115177-A8B5-4DA8-B5AC-7E6A470410CB}

R32 GTRもちょっとづつ触っていきたいなぁ〜ニヤリ
{B3C98D83-B44E-4BE5-AD6B-37378B69A402}



そして夕方にお邪魔したのは神戸の esprit さんグッド!
{2C6AF84A-DD4E-4E60-8722-F3F4C288075F}

長くスポンサーして下さっていて、お店にはHYコーナーもありますw

自動車のコーティングやラッピング等のカーディテーリングの事なら esprit さんへビックリマークビックリマーク


高井商事高井社長、esprit遠藤店長、最終営業日の忙しい時にありがとうございましたウシシグッド!馬
{3703F991-6B85-4441-9276-160BAB8D7352}

夜、少しお酒飲んじゃったんでコンパーキングで車中泊して
笑い泣き(笑)、朝大阪へ戻って事務処理をばばば〜と少しして…

次にお邪魔させてもらったのは OLD_GEAR さんグッド!
{4BD493B8-7979-4D81-A735-53E59BD13696}

こちらの社長室にもHY菌が…(笑)ニヤリ
{6A2731C7-F557-4E36-BA6A-4662EC2FF8C9}

いつもパワー全開OLD_GEAR分部社長ウシシ
{3140353A-B535-421C-805B-3F8B77F174BC}

こちらも年内最終営業日にお時間作って頂き、色々とタメになる話を頂きありがとうございましたビックリマークビックリマーク

新品・中古のタイヤやホイールの事ならどんなことでもOKのOLD_GEARでお願いしますパー

スタッドレスのレンタルとかもやってはりますよ〜ウインク

あぁ〜スタッドレス借りて雪国行ってスキーしたいなぁ〜ショックスキー


夜は東京からOHLINSの牧さんがHYアルファードに乗ってやってきましたびっくり
{7BF9963F-1893-4D1A-945F-0258DE1310EC}
遠い所ありがとうございますビックリマーク

発表間際のOHLINS車高調のモニターさせて頂きますパー
{08CE1883-7C67-4CFD-BDA9-0ACA2CAEAD35}
一瞬乗ったけどモノがちゃうわ。めっちゃくちゃ良いですよポーン TWSのホイールでインチアップしてハイトの低いタイヤでどうか早く試したいです爆笑

そして夜は大阪某所にある真矢ちゃんのバルでプチ忘年会生ビール
{9661A6A8-034C-4650-8B1C-762A6D0895AF}

60号車チーフメカの奇抜なファッションはこういったOFFでしか見れない貴重なシロモノです(笑)
{0D041619-F3DB-42B7-99DC-5AED814E384D}



そして今日は新横浜のVAPSさんへパー
{C33AC542-8519-431C-BFC7-703D43F9B4C8}

VAPSさんも長年吉本を応援して下さっている車の何でも屋さんですグッド!

お忙しい所お邪魔させて頂きありがとうございましたビックリマークビックリマーク

年内にご挨拶に行けなかったスポンサーさんへのご挨拶は新年のご挨拶になります。

2016年も応援下さったスポンサー各社様、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク




かかってこいや!