おそらく2年間共にした現RC F  GT3-xxxちゃんをヒーヒー言わせながら走るのは今週末のSuper GT 最終戦もてぎまでかと思います。
{CC40C6A6-96CC-48C5-B6D0-73C3986859E2}

昨シーズンの初春に初対面酔っ払い
{426F9A7D-0F9A-4896-962F-017D8A0D53F6}

待望のマシンやったから興奮したよね爆笑
{51CEE98D-619F-4045-B764-4EE978FA6931}

そしてシェイクダウンデレデレ
{1B9AE79F-FEE2-4BAC-A485-B7DE3D2F2E36}

シーズン前合同テストおねがい
{E3676C25-B00A-4007-A249-14EDD1A3D16A}

産声をあげたばかりのこの子はルールにより大きな改良は認められず、苦しい中ずっと可能な範囲の改良で頑張り続けてきましたえーん
{9C6A0D00-85E7-4572-9D9D-A327A8EFA1D8}

車重のわりにはコーナー早いし、ずっと下りのサーキットならいいのにニヤニヤ
{AEF77408-D11F-446B-AEAB-C66588D9223C}

2015年はLM corsaにとってSuper GT 2シーズン目、そしてRC F  GT3デビューイヤー真顔
{C6FD60A9-3592-402B-84BD-E0832BBC0942}

とにかく試練だらけでした笑い泣き
{DBC599CE-0381-4E6A-A2D1-BCFABF3DB58E}
とくに初期の頃はよく駆動系が壊れましたショボーン

現場でも通常の車両よりだいぶ手間がかかっていたと思いますあせる
{F216A6F7-D586-4709-ABC6-A45D3F0078D1}

毎度毎度のスッポンポンぶりは凄かったですよおーっ!
{7AC99661-DEB9-4934-AB9B-B754E7E8FD35}

それでも最後まで保たないと思われていた鈴鹿1000kmを完走できたりと、TRDも協力して下さり、駄々っ子の信頼性は確実に上がっていきましたウインク
{D7C31749-782A-47AE-BBB0-DA2943AF6611}

そして今年2016年シーズンも特に大きな変更なく昨シーズンとほぼ同スペックのままここまでを戦いました。
{91A8D7EC-4D08-4B33-8A2E-BEFDEB298CA3}

メカニックのみんなもとてつもなく大変だったと思うけど、逆によそではこんな経験できないし、やってきた一つ一つの作業や経験は確実に身になっていると思います。
{4B3F5A86-1237-4F5C-816B-B0D810D7047B}

最終戦は残っていますが、ここまでほんと長いトンネルでしたゲッソリ
{08E0F32C-B122-4783-B80C-3AD4B9271E90}

レーシングドライバーとして結果が出せないのは正直とても辛かったけど、メカと同じ。こんな経験はよそでは出来てなかったし、この経験を今後の武器にして行くのみですニヒヒ
{CC517F83-FCD0-41D4-A272-B1C8FBFF2B3E}

お漏らししたりタラー
{388D0CDE-D515-445C-BDAB-06AED0C261D2}

火を出したりもやもや
{0266C406-B43C-44BD-8D35-CCB2CCED7FA9}

現場で瞬殺モーターチェンジしたりくるくる
{F095E841-B551-4506-AA6A-D9E6D15644F8}
色々満載でしたね〜(苦笑)笑い泣き

このチームだからこそどんな困難もみんなで力を合わせて耐え抜きました。
{63DD9F36-5470-4DC4-A37E-680CCF91ACC0}

グリッドでは必然的にケツからしか写真を撮れなかったけどこれも良い思い出となるですプンプン
{1D973BFE-2932-44A7-A3A3-88D646E66C41}

撮影や取材も昨年の開幕戦位までしか来てもらえなかったけどw 今後はもっと現場に居ない皆さんのもとへTVや雑誌から露出を増やしていけると信じていますビックリマーク笑い泣き
{78884427-DDAD-4D86-946E-5AB004330B67}

困難だった全てが良い経験&思い出ですニヤリ
{A8CC80E8-4374-4E51-9895-8E8815F2F5C7}

とても長かったトンネルの先の光はもうすぐそこ
キラキラ黒猫からだポーン黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ


今週末はその光に向かってLM corsa全スタッフ、TRD、各スポンサー様、章さんと共にチームが育てた愛機RC F  GT3-xxx号の全てを出し切りたいと思います筋肉
{FDE57509-7EF3-480E-BDEC-865DB38F087F}
呆れず応援し続けて下さった皆さんも気持ち一緒に戦いましょうグー

応援宜しくお願いしますビックリマークビックリマークチョキ


かかってこいや!