おそらく2年間共にした現RC F GT3-xxxちゃんをヒーヒー言わせながら走るのは今週末のSuper GT 最終戦もてぎまでかと思います。
昨シーズンの初春に初対面
待望のマシンやったから興奮したよね
そしてシェイクダウン
シーズン前合同テスト
産声をあげたばかりのこの子はルールにより大きな改良は認められず、苦しい中ずっと可能な範囲の改良で頑張り続けてきました
2015年はLM corsaにとってSuper GT 2シーズン目、そしてRC F GT3デビューイヤー
とにかく試練だらけでした
とくに初期の頃はよく駆動系が壊れました
そして今年2016年シーズンも特に大きな変更なく昨シーズンとほぼ同スペックのままここまでを戦いました。
メカニックのみんなもとてつもなく大変だったと思うけど、逆によそではこんな経験できないし、やってきた一つ一つの作業や経験は確実に身になっていると思います。
最終戦は残っていますが、ここまでほんと長いトンネルでした
車重のわりにはコーナー早いし、ずっと下りのサーキットならいいのに
とくに初期の頃はよく駆動系が壊れました
現場でも通常の車両よりだいぶ手間がかかっていたと思います
毎度毎度のスッポンポンぶりは凄かったですよ
レーシングドライバーとして結果が出せないのは正直とても辛かったけど、メカと同じ。こんな経験はよそでは出来てなかったし、この経験を今後の武器にして行くのみです
お漏らししたり
このチームだからこそどんな困難もみんなで力を合わせて耐え抜きました。
今週末はその光に向かってLM corsa全スタッフ、TRD、各スポンサー様、章さんと共にチームが育てた愛機RC F GT3-xxx号の全てを出し切りたいと思います
かかってこいや!