報告が遅れて申し訳ありません滝汗

HubAuto Racing #89 Ferrari 488 GT3はオートポリスに参戦しない為、第5戦岡山ラウンドが実質の最終戦となりました。
{3BACAFB4-F697-46EA-AAA2-6D76B15D89CA}

今週はなんと水曜日から走り出しびっくり

木曜日にはマカオで開催されるFIA-GT-WORLD-CUPで使用されるPIRELLIタイヤのテストしましたウインク
{48BC0568-5497-4DF1-B5D4-F8C4E803C2E7}
評価はてなマーク まぁワンメイクやからレースにはなるでしょう笑い泣き

美味しい所をいかに短期間で探せるかがキーポイントになりそうですプンプン
{A16B7AA9-5763-4614-822A-D41D9EF3E1DE}

それ以外にも6セットくらい? 履きに履きまくりました真顔
{B924FBA9-23AA-4970-B730-C26A37211964}

今回からサイドワインダースで塗ってもらったウルトラミラクススーパーワンダーイケてるNewヘルメット導入のMorrisも走り始めから良い感じグッ
{E45799FF-C894-42D2-8EB7-F679F7F5DCC8}

木曜日の夜中に坂本選手も到着
{3DDE40FB-270D-4093-8B41-F671BBA8CBE3}

が、坂本さんがシートに座った直後突然お漏らしポーン
{FEA516A2-6323-4427-B4E7-B240B2B4D8A4}

いや、坂本さんがお漏らしした訳じゃないよ笑い泣き

突然誤作動で消火器が室内&エンジンルームにろめどなく漏れるという…
{699DF656-BFDB-4251-8A61-8F726C95C810}

腐食しちゃうので適当な掃除ではいけないのでこのセッションはほぼ掃除で終わっちゃいましたあせる
{2BA6F556-CCA3-472D-A845-D4D92FD8A497}

坂本さんのスーツもべっとりガーン
{1D161D03-BA79-4F29-A1A8-25581734E127}

頭上から消化剤を浴びながら必死で手で受け止めようとしている坂本さんがチャーミングで夢に出て来そうです(笑)
{6EBFCD55-8773-47E9-B0C7-520DC0C9355F}

消化剤の補充をしないと予選も決勝も走れないんで急遽雄磨を御殿場行きの刑ニヤリ
{38280A89-CEB0-4977-9047-AC331CA69EAE}
雄磨は翌朝の始発で御殿場を出発し、無事予選前に間に合いました。

して予選
{E2CF0AD3-B8CE-4BCB-A05D-DFECDCA92D48}

Aドライバー、Bドライバーの合算タイムの結果9番グリッドとなりました
{522BB229-8006-4432-97AD-0535C7775050}

S耐のBOP的に488GT3はどこも厳しいのは厳しいけど岡山は一番勝負出来ると思っていたんですが一発タイムでも足りませんでしたショボーン
{83DFB533-E35B-4B1D-A29E-F2EC6563DDDA}

そんなこんなで決勝フラッグ
{06049986-B850-4C43-93F4-CA4A9BA173A9}

スタートはHYニヒヒ
{E8739B1D-0CC3-4556-A37E-A4DF53E3AFA3}

よく考えてみたらHubAuto Racingでスタート担当は初めてでしたニヤニヤ
{362BB47B-7E36-434B-B757-B68E9951CB9B}

スタート後、いかにトップから離れず進められるかでしたが、プロ以外の全ジェントルマンドライバーを全車抜ききるのに時間がかかってしまい、前と差ができてしまったのと、セットは予選までとほぼ同じなのに違う車に乗ってるかという程にバランスがアンビリバボーオーバーステアになってしまい、前を走る#5の一樹君にも徐々に離されてしまったあせる
{DD8CD9A6-43CD-4E96-8C8E-A4C3B3B2E95F}

結局1時間ちょいを走りきり、5番手はてなマーク でMorrisへドラチェンくるくる
{348F341D-38FD-4ED2-869C-4704E25ABF69}

Morrisのスティントもミス無く確実に走りきりましたが、やはりオーバーが強かったようでペースを思っていた程上げられなかったと少し悔やんでいました。逆に乗りやすい車に仕上げられなくて申し訳ないえーん
{06A88702-F8CB-4247-8744-2D91C748F564}

そして最後のスティントは坂本さんプンプン
{BC6CC93B-73A9-4ADD-BC07-FB21D70334C7}

好ペースで周回を重ね、早々に#5 に追いつくと、そこから最後までずっと4番手争いのバトルが続きましたがそのままの順位でチェッカーフラッグ


全員出し切りましたがこれが今回出せる全てを出した結果です照れ
{638CA60B-91B5-427E-A713-46B544B84562}

{33D77A0C-D535-4092-90A3-A690520AC697}

{4D050DA0-1E52-4D26-B2E9-DF9CC633BD01}

そして来シーズンに向けての良い準備になったと思います
ビックリマークグッド!
{3FC87A5A-BAAF-4800-A31D-C8C828229570}
応援ありがとうございましたビックリマークビックリマーク拍手
{2A475ED6-C96C-4C80-8F3D-39BEA958B4F6}

あと、終盤接触しちゃった38号車の皆さんすみませんでしたあせる & 早々のシリーズチャンピオン獲得おめでとうございますクラッカー


そして488GT3子ちゃんは速攻で埼玉のRS FINEの工場へ戻り、翌朝からセットダウン、故障箇所修復、化粧直しを済まし、中二日弱で再び搬出ポーン メカの皆さん酷使させてしまい申し訳ないです…滝汗
{4A25AB06-69D7-4ED0-9261-FDA01C0FA590}

{3B2B3D7D-19B2-4B99-A18C-30CEF9B51DD2}

今朝港にIN船ポーン
{E3ED1AAA-CB29-4931-8C52-0F2CC367E9DF}

{37FF9C48-3E75-433C-B405-B01A4B0F4B5D}
ということで488GT3子ちゃん、マカオで会いましょうバイバイ

シュンも一緒に乗ったのかな?
{416D1702-6825-403B-9BD9-B555FC045E93}
(笑)


取り急ぎまして、台湾&日本のコラボチームHubAuto Racing初年度のスーパー耐久での活躍を応援してくださった皆さんありがとうございました笑い泣き
{3DAFDDB9-42BA-4307-BB74-6810D1CC63EE}

Morrisとの絆も更に深まり、より大きなビジョンで引き続きHubAuto Racingを共に成長させていきたいと思います。
{A303E89F-45EE-4D59-B793-3A123AF1D4F7}

シーズンを通して、確実・安心・即速・笑面のパフォーマンスでチームを支えてくれた坂本選手ありがとうございました!!
{400540ED-DD4F-4CEB-A7D9-7314EEE31289}

そしてDドライバーとして開幕戦を共にしたOllie
{B7771AE6-67E5-4CE3-8993-C8AF90C6EE74}


富士の9時間のDドライバーとして共にしたキノコカット吉田もありがとうグッド!
{BAB6FA6C-30A7-41D8-9AFD-08BF84223A17}

小林監督もチーム立上げの準備の時から色々お手伝い含め任務ありがとうございました馬
{0B7C39BA-CED0-4DCC-9B2C-254D5594084D}

仕事忙しいのに毎戦通訳として帯同してくれたJerryもありがとうグッド!
{4405C22A-F416-4CE2-9267-BF4AB12930C4}

そして他の皆さんは…

マカオでもお世話になりますチョキデレデレルーレット


HubAuto Racing the GREAT TEAM酔っ払い
{7019101D-9B91-44DC-A456-6B4634A6F1FE}


所で今日から台湾ですバレエ
{6DA2896B-C5B9-4C6E-82BE-0CCC023AC31F}


はてなマークビックリマークびっくり
{7043D5D6-B0E8-4E85-A81B-ECDF62EDAD71}
何故か伊藤真一さんも(笑)



かかってこいや!