今日は朝4時台に起きて向った先は岸和田のとあるゴルフコースゴルフ

関西メインの自動車マーケット業者がこぞって集まる巨大コンペ「JCMA」に今年も参加させて頂きましたグッド!
{BB6435AB-8BA1-4A15-8AD7-E89910ED80D6}
ブレブレ(笑)

今日は生憎の天候で、時折激しく降る雨はゴルフしてる場合じゃない程でした(笑)


そんな中、1.5ラウンドしました笑い泣き
{5386BF70-7D6F-45C0-BB69-7468D05BF1A1}

めっさびっちょびちょになりました(笑)
{08D9E298-6073-4088-BA66-F5AD8A8A220B}

けどスコアは悪くなかったです(笑)
{61E477AC-610F-4FE9-A055-EB18633FC381}
過去最高に過酷なゴルフでしたがとても楽しめましたデレデレ


先を急いだ為、表彰式までいれず残念チーン
{F40FE554-7733-445E-A40C-44CC6ADAC75E}

前半の組だった吉本は27ホールを終え、シャワーを浴びて脱衣所でパンツを逆に履いているおじさんを見かけたもののなんと声をかけていいか分からないまま見なかった事にする不親切っぷりを発揮しながら皆さんが戻ってこられる前にゴルフ場を失礼しましたアセアセ

参加者の皆さん、HYも混ぜて頂きありがとうございましたビックリマーク 風邪をひかれませんようにカゼパー


して台湾飛行機着なうニヤニヤ
{71868EDA-C7D7-41BE-A38C-A7898047A773}
大浴場が苦手で普段は入らず帰るのに今日しっかり浴びてった理由は直で空港だったからですウインク



かかってこいや!