昨日はAAA(All Japan Automotive Association)のチェリティーコンペでした爆笑

一緒に回ったのはこの四人
{F1C2C208-CF3C-4BC5-A994-56959C9DEACF}

久々にゴルフをしましたが、5回くらい出したOBがなければまぁまぁ〜やったんちゃうんはてなマークイヒ

ってな感じで久々に92とかいうスコアでゴルフができましたゴルフ
{21C297BC-E8FD-453E-8017-4D7E88E728CA}

4号車の二人も参加してはりましたよグッド!
{F8CC7D2D-47C9-4C81-9A6F-A44C68BE67E7}

途中雨が降ったけどそんなにたいした雨量でもなく、一日貸切の150名オーバーなオバケコンペが終わり、表彰式と、チャリティーオークションが行われましたウシシ
{BAB95484-0FC0-44E0-BAFD-63DFA58CA11F}

僕らレーシングドライバーの面々もそれぞれ今回のオークション用にチームから支給してもらったウェアやグッズであったりを提供させて頂きました。

吉田は24名のプロゴルファー試合球セットを競り落としてましたよニヒヒ
{8452C760-D97B-4A47-B4D9-5FDD095BDC14}

そして、これらの募金収益は、熊本で被災された後色々と復興活動をされている青山加織女子プロ、そして我々一般社団法人WHEELSに分けてお預かりさせて頂き、今後の復興支援や、子供達の笑顔に繋がる活動へしっかりと活用させて頂きます。

参加者全員が自動車業界の方々で、ライバル社だっているでしょうが、こうやって集まってコミュニケーションをとったり関係を太くしていくAAAチャリティーコンペ。凄いですよね。
今回もとても楽しませて頂きまいした、ありがとうございましたビックリマーク

そして参運営側の皆さん、ほんとご苦労様でした笑い泣き


かかってこいや!