今日は台風かはてなマークビックリマーク という様なかなり激しい天候の中、『JAPAN LOTUS DAY 2016』のお手伝いに行ってきましたパー
{107B048D-AA45-497B-976D-CC78988D0A9B:01}



吉本はこのSGT-EVORAに
{778E277B-6D8D-43C9-ACF3-B905967EAF2D:01}

乗りましたグッド!
{84A3676E-8FE4-47E3-A833-C9C8772EA52F:01}


まぁ座ってみただけですがてへぺろ
{0A71AC5C-5B8F-4F0B-9076-C4CAC2302574:01}


走らせたのは高橋パパグッド!
{7D76FAC2-451E-4E7C-8504-500D092B1D0C:01}

デモ走行なんでほんの数周でしたけどねくるくる
{AFC85F85-5C1E-4D54-BA2D-0E345AD94F04:01}



しかしほんま凄い雨と風でした傘
{4C568BD6-A9B2-4C38-B009-04FD43D6986F:01}

吉本のお仕事はもともと色々あったんですが、あまりにも酷い天候の影響でレースやイベントがキャンセルされたり、諸々変更が多く、EXISE S CUPカーでのサーキットタクシーのみとなってしまいました。
{7CB3FEDE-3995-47F0-8E97-16B40F9AB915:01}

参加された方々にとっては雨での同乗走行を以外と楽しんでいただけた様で良かったですグッド!
{05E646DD-F629-4549-AB1B-551AEB6ED00B:01}

クラシックフォーミュラカー枠もあり、色々なフォーミュラマシンも大雨の中走っていましたが、PLANEX久保田さんはF1マシンでもやはり全開でした滝汗
{356161C1-425E-470E-B9C9-48AD9EAF5FB2:01}

{71CD3AA8-46E4-4019-902C-9EB60E9C7F4D:01}
気合い入ってますポーン


気合いが入っていると言えば加藤さんもでしたパー

今回アジアで初めてアンベールされたロータスの新車種 “3ELEVEN”
{CE36C93C-0C6F-499A-97AD-8F55CF40DCFC:01}

この真新しい新車の筆下ろしがいきなりこんな天候…

しかも屋根無い…
{25278D04-6D61-4278-8946-189A8877E42B:01}

超ユックリ走るデモ走行的な2周を終え、ピットに戻った加藤さんは完全にビショビショのジャボジャボ笑い泣き 気合い入りすぎ笑い泣き

ガッバガバ空いてる訳やからシートもグチョグチョアセアセ
{14114132-2288-4221-AEB8-038F02B6C029:01}

床には小池が出来てましたよ(笑)
{BE854B7A-A118-46C7-887A-1A8496046136:01}

でも降りてきた加藤さんはプールにスーツのまま入ったレベルでびしょ濡れになってはいたもののまずはその『3ELEVEN』の速さに驚いていました。まぁ~そりゃそうやわな~900kg位の車体に500馬力弱やっけかな…すげぇパワーウエイトレシオ滝汗
{4E5E9744-5F6B-4796-8061-13B6395FF8E0:01}
褒めちぎってたからほんまにえぇんやと思います『3ELEVEN』グッド!

最後はパレードランを得てグリッドで記念撮影カメラ
{F34C7940-1007-4A37-BC5A-429F7B0EBF53:01}

ここにいるのが全車ではないけど、それでも迫力満点!
{58E53865-E3FE-49E4-8F16-D8102C85DD3A:01}

参加台数600台程だったロータスデイズは圧巻でしたOK

ご参加された皆さん、生憎の天候でしたがそんな中お疲れ様でした拍手




WHEELSとは違いますが、受付に募金箱も設置して下さっていましたよパー
{A4E0668D-5768-4CC3-B6C5-C2F44391536D:01}

富士でのイベントを終え、レンタカーで御殿場へ下り、三島駅行きの高速道路では重機を乗せた自衛隊の 
トラック車両が何台も拙って西へと向かっていました。

ニュースでしか聞いていない、見ていない現場の様子ですが、知り合いのプロゴルファーから数点写真が送られてきて、報道されていない村が壊滅状態だと。

今すぐにでも行って手伝いたいけどスケジュール的にそうはいかないので連日で空く何処かを見つけられ次第熊本へ行きたいと思っています。

昨日の各SNSでご協力頂けるとのメッセージもありがとうございます!

引き続き
を宜しくお願いします!!

かかってこいや!