ビビるほど忙しくさせて頂いていて日々充実している吉本でございますニヤニヤパー


今日は小田歯科医院の小田先生がHY-SPEEDにある元ワンメイクレース車両のアルテッツァで鈴鹿を走られると言うことで、付き添ったんですが、朝早い移動もあれなんで前乗りしようと昨夜近鉄難波駅に行くと…
{B357A66E-9FC3-450E-9D09-CB550054ED39:01}
電車が止まっていたので…
同じく鈴鹿に向けて車でもう京都位まで行っちゃってた小田先生に連絡して大阪まで戻ってきてもらい…あせる

濃霧の中、快適に鈴鹿まで輸送して頂きましたチョキ
{4E3D5B5A-5B44-4E16-A63B-7106EAFC0C27:01}


そして今日は朝から4本の走行。
{556B5429-D2F4-49C6-8869-C2E17C5C3005:01}

この度、めでたくレーシングドライバーとしてOTG-Motorsportsより86/BRZレースのアマクラスに参戦が決まった庄司雄磨がメンテを担当ポーン
{455AC964-B6D1-4768-9DEB-AC6395832B10:01}
コワっ!(恐笑)


メンテ担当さんが椅子もテーブルも何も持ってきてらっしゃらなかったので近くのイ◯ンまでパシリさせられて頂きました笑い泣き

ついでにお客様のお着替え用にとミニテントも入手しましたところ、庄司様がまさかの一発目に使ってはりましたゲロー
{03900A42-B2DE-422F-9AA7-49A919E23C0C:01}

まぁ~何せ小田先生には楽しんで頂けたようで良かったですビックリマーク

今となっては希少なワンメイクアルテッツァやカローラアクシオGTがあるんやしどんどんこういう機会を増やしたいですね音譜

最後のセッションで雄磨の燃費計算間違いはてなマークでガス欠になって小田先生が寒い中暫くポストへ退避させられた大事件以外は基本ノートラブルで終えられて良かったです滝汗
{5E08715E-6034-4A8B-B804-503B1DF2304E:01}
レーシングカーを体験してみたいという皆様方からのご用命ご要望は HY-SPEED のレーシングサービス担当、庄司雄磨までニヒヒ



かかってこいや!