先日の福岡キャンペーン後は岡山で途中下車し、HMVイオンモール岡山店さんでジャケットサイン会グッド!
{A13F135D-28E0-425D-A1D5-E678F7513115:01}
たくさん来ていただきました、ありがとうございましたビックリマーク


帰りの新幹線、みんな弁当買ってたけど、吉本さんはとくに食べたいものが見つからず… ちくわ(笑)
{E52317EB-00C2-4D45-9794-A0E501963437:01}

けど大阪に着いてからのミッドナイト打合せの時にルッコラサラダ食った(笑)
{D0684B69-2E0A-4507-B861-E1D1C1AFAC0A:01}
美味~ラブ


ほんで翌日は陸路最速移動手段を連日使って名古屋へGo新幹線
{63B0448B-FC0D-4346-B694-632612133D6C:01}


2010~2012共に戦ったA SPEEDの「でちゃう!」でお馴染みtriple a出版さんへ一樹君と今をときめく吉田とお邪魔してきましたクラッカー
{CBEF7E2A-FFA2-4874-A258-C087AAB9C44F:01}
高木会長何から何までありがとうございましたビックリマークビックリマーク今年も宜しくお願いしますビックリマークビックリマーク

で翌日は一樹君とさらに東へ移動新幹線
品川駅で恐れ多くも本山先輩にピックアップ頂き…滝汗

暫く待機(笑)
{F58649E0-74D6-4A81-B9BF-DF2B6E773541:01}

時間が来て三人でサングラスのサポートを頂いているBlackFlysさんへグラサン
{FACF3D74-351E-4863-BF84-03C77E1BA065:01}

今年はコラボしてHYオリジナルサングラス作っちゃいたい願望勃発中ニヒヒ(笑)
{0BFC272E-3D38-418D-A62C-279BE1D3BD2C:01}
大庭社長、牧さんありがとうございましたビックリマーク

からの夜な夜なMTGし~のてへぺろ

明日からのオートメッセに向けて西へ引き返してきて新幹線

今日から大阪INウシシ
{11137720-8B27-4917-98FD-DD7223CC03A1:01}
って、あぁ、俺関西に住んでる人やっけ(笑)




ということで今週末は大阪は南港にあるインテックス大阪でオートメッセですパー
{93FA1990-01AA-41FD-BCF7-3C69BC2D3288:01}
ニヤニヤ

吉本は 5号館にある『大阪トヨペットブース』にてトークショーさせて頂きますチョキ

12日15時半~
13日14時~
14日14時~

その他大阪トヨペットブースではタイヤ交換競争や車両撮影会などがあるようですよニヤニヤ


大阪トヨペットブースでは2015年共に戦ったRC F GT3やニヒヒ
{DD684A72-7605-4958-827E-D52B081C98E0:01}


大阪トヨペットグループ全面協力のもと撮影した『FREEDOMxFREEDOM』のMusicVideo(←YouTube)で使用させてもらった今村選手のマシン達もいますよグッド!(…と思いますあせる)
{2154ED52-1D45-466A-BB34-2C19600A0D29:01}
皆さん遊びに来て下さいね~ゲラゲラ




それと4号館にはHY SPEEDも初出店で、新型プリウスの出来立てほやほやオリジナルエアロや片側にTWSのホイールをセットしたHY SPEEDコンプリートプリウスを展示してますんで是非足を運んでみて下さいねグッド!
{66587D33-64D7-42EC-97FF-ECAB68161228:01}
こっちのブースにはHYさんもちょいちょい行くと思われますニヒヒ


ほな三日間宜しくどうぞ~パー



かかってこいや!