ヤバないっすかはてなマークはてなマーク

もう2016年の12分の一終わったんですよビックリマークはてなマーク

半端ない…ポーン


して、神戸の翌日は午前中に私用を済まし、昼から地元大阪は「タワーレコード梅田マルビル店」さんでdoaのニューアルバムジャケットサイン会をさせて頂きましたグッド!
{209D5E3C-2FA3-43AB-9A6D-CAD191EABF05:01}

これまた多くに皆さんにお越し頂き、ありがとうございましたビックリマーク
{072286FA-4C71-4443-86AE-72780A8AD141:01}

{D79BA7B1-DC20-4366-A352-2C1D58A4B488:01}


からのLM corsa へ行き軽くMTGパー
{AC9D0B0B-FF82-44E9-A606-41F6B4012F35:01}

{38F1F9B3-3857-4034-AC40-4CA5BD246813:01}


か~ら~の、久々にHY SPEED車
{29EABE11-2902-4910-B17E-13B718AAB5D8:01}

{5F2B25A5-8966-4333-A020-4212A75335D7:01}
新型プリウスのHY SPEEDエアロが出来上がってきたんで間も無く皆様にお披露目できるかと思いますニヤリ


で、若いのを指導しながら飯食ってからの、深夜はてなマーク朝方はてなマークまでデスクワークPC
{FD89E28B-97A9-4C25-8939-7471E309B3F8:01}
年明けからあんまり大阪に居れる時間が無かった分、なかなかのボリュームで盛りだくさんな一日でしたパンダ



ほんで1月末日はdoaリハパー
{2A111079-7B0F-4690-9664-7531DCBBD893:01}
バナナはやっぱりマイクにはならないのね…あせる


迫って来た“doaLiveTour2016"FREEDOMxFREEDOMに向けてのリハや、今アンダーグラウンドで動いてる事の業務やらで超激しい日々ですが、一分一秒を有意義に使わせて頂けていて嬉しい限りですニヤリ

2016年もあと残り11ヶ月ビックリマーク

悔いの無いように皆さんも全開で突き進んで下さいグッド!笑い泣き



かかってこいや!