雨の神戸へ降り立ち、今日はKiss FMさんとラジオ関西さんにお邪魔してまいりましたビックリマーク 聞いてて下さった皆さんありがとうですチョキ



Kiss FM KOBEといえば、10年ほど前にdoaが初めてラジオ番組をもたせて頂いたホームみたいな所グラサン 何度来ても懐かしいねぇグッド!


そのKissFMさんは「KOKO→DOKO!?」に出演させて頂きましたグッド!
{92A19EF5-2851-41E1-A9CC-77DDE4387814:01}
ターザン山下さんありがとうございました\(^o^)/



ラジオ関西さんは「原田伸郎 のびのび金曜日」ウシシ
{9568B589-D8F5-4E75-BA52-186F5507011B:01}
原田さん、さわさんありがとうございましたグッ


神戸から大阪まで電車に乗るも… UFO宇宙からの交信があったのかリーダーTは急に姿が見えなくなりましたUFO 消えました滝汗(笑)


でも明日、梅田マルビルのタワレコさんで行われるジャケットサイン会までには地球に戻っていると思うので皆さんご心配なくウインク




かかってこいや!