遅くなって大変申し訳ありませんあせる

Morris→慎弥→吉本で迎えた決勝DASH!
{41F94F22-0894-487A-A500-32018E009085:01}

気温何度やったんやろ…
{1739F331-2D5A-4B56-ACAC-5EECBC6FF221:01}
40度位かな? とにかくめちゃんこ暑かったです滝汗

スタート一周目でスピンしちゃって最後尾になっちゃったんですが、そこからMorrisは自己ベストを出しながらみずからのスティント40分をこなしました。

開幕戦から比べるとオンボードを見てもデータを見ても全くの別人が乗っているかの様に凄くレベルアップしました。パートナー兼コーチとして嬉しい限りですグッド!ウシシ

ほんで慎弥に交代パー


慎弥はトップと引けを取らない好ラップで70分強を走り、他チームがジェントルマンを起用するところもある第三スティント(吉本)でポジションは確実に上がっていくはずでした。


が!


アウトラップから全くフロントのグリップがない…ゲッソリ

そしてすごい勢いでアンダーステアが進行していき…

最後はホイールだけで走ってるのかと思うほど曲がらなかった。。。

91号車の谷口さんも全く同じ状況だったみたいでトップだったのに40秒以上を取り戻され2位になっちゃった。とにかく原因不明にタイヤを使えなかった91号車の谷口さんと92号車の吉本二人は異次元の遅さで走っていましたゲロー
{876A631D-C119-4C1C-BA18-BD805077FB32:01}

振動はなかったけどレース後タイヤを見ると物凄いピックアップがあったけどそれが原因はてなマーク 内圧はてなマーク にしてもNEWタイヤから8秒落ちとかないよね。。。

一体何が原因だったのか…迷宮入りやし後味の悪いレースになっちゃいましたえーん


ともかく昨年10月から始まったAsian LeMans Series 2015-2016の全4戦が終了しました。

応援ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
{D84127B1-A700-4E2D-83E8-6E4707EB1154:01}



レース後打ち上げして生ビール
{76C243E2-2194-4441-885A-D114D5C92948:01}

翌日はAAIの工場(セパンサーキット内にある)へ行ったり
{E68371FB-06D2-48CC-8A23-D1C6DB6B93F6:01}

Super GTのタイヤテストに顔出しましたえー
{440C6786-7F9D-473C-BD44-13627B01C9CE:01}


谷口さんはそのままステイしてタイヤテスト
{CC7A7D15-540C-45E4-835E-1F624067BD33:01}

92号車のエンジニア河野さんもユニフォームを着替えて勿論そのままステイびっくり
{6870AC89-FDFA-404E-AD9A-ECB78F25AB7C:01}

箱車デビューした河野Jrもステイ
{7B929783-BBD8-481A-BA1B-9863B83FC88D:01}

HYはそそくさと帰国して朝方までパソコンアタタタタタタアチャぁぁぁ~って叩きまくって飛行機PC

昨日はツアーに向けてリハカラオケ
{E96F1A1C-B7A6-4C13-9918-1C2D283031F4:01}

{2E6EE2C9-1500-469D-96F3-709CC712A515:01}

陸路最速のレンタルオフィス新幹線に乗ってお江戸へGo東京タワー


かかってこいや!