今日は朝に1時間半、昼に1時間半のフリー走行がありましたパー
{81C1322D-F405-45AD-A202-D3A2AB915EE3:01}


朝のフリー走行は吉本から走り出し、セットアップや確認を早々に済ませ、Morris→慎弥→Morrisの順で進みました。

フィーリングは… まぁ想像はしていたけど2016年版BOPで?リストリクターのサイズを落とされた影響で好調だった先月のセパン12時間耐久程のパフォーマンスはなく、SLSはタイム的にちょいと厳しい感じ。
{9C941F55-7DC7-4DFD-83A3-4EF2FF4DBD3B:01}

ブリラムよりは良いと思ったんすけどね…チーン

Morrisは前戦に引き続き好調ですグッド!にひひ

慎弥にはいつもタイヤのパフォーマンスが終わっちゃってる辛い環境でしか乗せられなくて申し訳ないえーん
{FD78CBE1-C8F2-475A-8BA2-1AB5599AEB53:01}

そして今回は、前戦のブリーラムとは打って変わって…というかブリーラムが特殊なんですけどタイヤが全然セパンに合っておらず、タイヤの保ちが非常に悪いです滝汗

まぁどこのチームも一緒なんですが、20周を過ぎたらウニョウニョです。そして決勝重視な我々にとってはなかなかの痛手です。

午後の走行は40℃近くまで気温は上昇し、路温も60℃を裕に超えていましたゲロー

まぁまぁだいぶ暑ぃ~っす風鈴

そんな午後のセッションは慎弥→吉本→Morrisの順で進め、吉本がNEWでシミュレーション。

路温の影響もあってラップ数の少ないUSEDを履いた朝の走行よりもタイムは出ませんでした。

落ちの激しい今回のタイヤぜすが、Morrisは好ラップを出せていますグッド!

予選に向けて、少しだけセットを変えて少しでも前を狙いに行きました。

が…

結構絞り出しました。

が…

ダメでした笑い泣き
{F0A197D2-1AED-4CBB-9D64-5BBECA7C7B93:01}

谷川さんと、今回箱車デビューをする河野駿佑が乗る93号車がFP2でデフブローに見舞われ予選までに修復が間に合わなかったので8台の出走となった予選で7番手。。。そう、ブービーっす…笑い泣き

しゃぁないねんけどさ… 気分的に気持ちいもんではないよね笑い泣き

前2~3台は僅差ですけどトップの二台は今の僕らには異次元ですショボーン
{5D10A9BE-DD4E-4D34-BF6D-E72BB9BDE618:01}


けどそんなことより明日の決勝に向けてメカのみんなもバッチリメンテ頑張ってくれていますビックリマーク
{4B20FBEA-E696-45E5-86FC-415FBD37A49E:01}

タイヤ交換の練習だって夜中までやってくれていますビックリマークビックリマーク

ニヒヒ
☆必見スローバージョン☆(笑)



明日は2015-2016 Asian LeMans Series最終戦ビックリマーク
{D36A285A-08F6-411D-B1D8-2653D1CCC577:01}

日本は極寒なようですが、こちらは劇暑です太陽
そしてきっとサバイバルレースになります。タイヤがキモですなグー

チェッカー受けるまで前を追いまくって攻めまくりますグッド!ニヤリグー




所で、ライバルがマシントラブルでクラス一台のみの予選となったLMP3。AAIのLMP3車両は当然ポールを獲った訳ですが、各クラスのポールシッターが呼ばれる記者会見にはアタッカー柳田選手がLMP3のポールシッターとして出席音譜
{5E55DF00-DC0B-401D-A60C-5182384B5D2D:01}








罪とも言える良いぃ~笑顔ですウシシ
{C6A65B1A-629D-4C5D-8A93-43EEE1048A79:01}












ほんと罪。















BLACK
YANAGIDA!!
{62F1A3C2-D2AB-4C91-8323-DADE4B763F47:01}


かかってこいや!