マレーシアに着いて、ホテルで谷口プロにプライベートレッスン受けて
{2285E62E-1292-4574-B331-99150E034D95:01}

ドライバー連中のこのメンバーでゴルフしましたパー
{A5C7D751-A80C-4E27-8661-F45D68FD88F5:01}
飛びっきりのヘボスコアでしたゲロー

サーキットでは車両は準備できていましたが、走行は無くなったはてなマーク もともと無かったはてなマーク なんやかんやで時間はあっという間に流れましたがどうせなので夜はみんなで少し離れた所まで飯行きましたパー
{CA843045-9F63-4A51-97C8-3D484027D4C4:01}

久しぶりに行ったここのショッピングモールには吹き抜けの一階にスケートリンクがあるんですわポーン
{CBF65949-9731-4612-865E-053B85A6AABB:01}

ほんで今日は朝汗かきに行き~にょ
{5B134340-21FA-4522-80C5-375CD5B9BFD6:01}


夕方に1時間の走行がありましたパー
{4E122CE7-A1F7-40C3-9462-27A85E0150D0:01}
ウエット路面からドライに変わったいく感じだったんで正直位置づけ的なものはどこなのかよく分からない(笑)

明日は1時間半の走行が二本あった後に予選となりますグー

Asian LMS最後のブリーフィング
{6F643858-0F1D-42AE-97CC-9555C3251CE8:01}
いつもシャレがきいてて面白いこの競技長のお話もこれで聞けなくなるとなると寂しくなりますニヒヒ


因みに今回急遽FIA F4に出ている河野駿佑が谷川さんの相方としてマクラーレンMP4-12Cで出場しますニヤリ
{C326BB9E-6D1D-4F09-A576-006680967398:01}


チャンスを活かせるように頑張ってもらいませうグッド!
{34226A1D-44FD-4B50-B00C-E56CC2A1C15C:01}
ほにゃ明日も頑張りませうですグッド!


かかってこいや!