昨日の走行は1時間半x2の計3時間も走行がありましたポーン

Morrisも好調グッド!

慎弥も流石の走りで即おんざペースグッド!
{4DC6E6DD-AE76-468B-9DA9-3F0E5C8E5E9F:01}
ほんでモーリスはボクらの2.5秒落ちにまでタイムを上げてきましたグッド!

ただコーナー不得意なSLSは後半セクターでやはり遅れをとるので他からは離されています。。。


今日も予選前に1時間半の走行が二本チョキ
{97497589-373F-40BB-8A6D-A787FBB11839:01}

ちょっとでも他のGT3(フェラーリ、アウディ、マクラーレン & AAIのZ4)との差を埋めるべく色々試しましたよパー
{F66BD411-F212-485A-98EA-9BFE5CB9DD8D:01}

なかなかNEWタイヤでの差は詰まらないんですが、ユーズドタイヤでのタイムはそれ程悪くなさそうです。

そして何よりモーリスが良い感じで乗れているのが何よりグッド!
{AC691EFA-A2F2-4285-A346-32B5B1810D6B:01}


予選は吉本がアタックし、コンマ4秒ほどベストを更新しましたが、結果はGTクラス6番手…
{D0DC348D-D8F6-4646-AEF7-8665AC4DA534:01}
SGTやったら3番手位のタイムはてなマークやし、このコースでのSLSのレコードは塗り替えてるけどねべーっだ! それより上は正直見えない。

完璧にまとめられててもあとコンマ1秒がいいところかな。まぁあとコンマ1秒上げられてたら2つ順位は上がってるけど、、、。

なんしかこれが出し切ったベストですパー
{97E81724-F47D-409A-9473-38E95B95DDFB:01}




予選ではLMP3に乗る谷川さんが大クラッシュしちゃって病院に運ばれ、焦りましたが何とか大丈夫そうなので安心しました
あせる
{AFDED5ED-3258-4847-B5C4-D29A55BA898B:01}
AAIのLMP3、88号車は残念ながら修復不可能な為出場取りやめです。88号車の分まで残り3台で頑張りますビックリマーク


明日は3時間のレース
グー
{F81B01D2-AC8E-44B2-BBC5-F180A248C35E:01}
次のブログで良い報告ができる様に皆んなで頑張ります筋肉



かかってこいや!