※午前の話は前ブログび収めたので端折りますパー

夕方のセッションは雨絡みでウエット路面から徐々にコンディションが良くなっていく中、そこそこ調子良く進みました
{8A0235CA-554E-4FFF-8550-43521E68E2BD:01}

谷川さんもこのセッションでやっと車に乗る事ができました
{915F7C53-668A-4B70-96CE-6663F7C62F28:01}


夕方のセッションは徐々に暗くなっていく時間に合わせて行われ、ライトONパー
{22CD0FB7-45EC-40DB-A641-E8D4F5EE9E9A:01}

HYもここでNewタイヤを履きましたが、まだウエットな所や湿った所があったのでイマイチ分からない感じ汗
{57681826-B2B0-406E-9507-F3CF041805DB:01}

因みに暗くなってからの走行は外灯がある訳ではないので相当ダークですあせる

スタンドは明るいからよく見えるけどね



最後のナイトセッションも谷口さんがNewで走り出しましたが赤旗が出たりで周りとの差は分からない感じですが、トップタイムやしえぇ感じであることに変わりはなしニヒヒ  吉本も続いて確認の為コースインしたけまた雨が降ってきちゃったんでリスクを避けて早々のナイトセッションを終了させましたパー
{D6C00576-6D80-49A3-A111-DFE7580C92C9:01}


帰った後、最終的にはトップ奪われてたみたいやけど良い感じやと思いますグッド!
{928AD624-61C7-4540-969C-CCAB85936F08:01}

このレースはマシンにとっても、ドライバーにとっても過酷やけど、メカにとっても相当過酷ですね。。。

強烈に暑い中、ずっとスーツ着て、作業して、しかも夜中まで仕事しないといけないの確定してて…
{D90D9B42-A5D9-48AE-8258-F80FCBC651C1:01}
ほんで休めない


明日は朝にフリー走行、午後に予選(トップ15台はスーパーラップ的な追加予選あり)です。

どのセッションもライブタイミング(前ブログに記載)で見れるんで応援して下さいねぇ~\(^o^)/


チームオーナーのチンさんも合流して飯食ったんで明日に備えて寝まする筋肉
{0D2542A7-D6F4-463A-ABDF-C2F8E2643C58:01}


因みに毎日2~4時の間に雨が降るから予選の時間は雨が降る可能性大でございます傘
{5D220E71-6822-40C6-B0A3-760D5131FA3D:01}



かかってこいや!