Sepang12hours に向け、新横浜からバスで羽田へ行き
{640BC2B1-E646-49A4-91FA-6D8616BCC2F1:01}

チェックインを済ませ
{19B81B5B-B680-470A-8866-E8C1CC6A332D:01}

空気が透き通っていたんで綺麗に見えた都内を見ながら一体どれだけの灯が焚かれているのかと機内で黄昏れ
{BA569CF5-B968-4A20-9F91-495E404F417F:01}

一ヶ月ぶりに帰ってきたセパン飛行機
{C070457A-6AA6-4985-9E34-872CB8266A07:01}

早速ラッピングが施されたSLSさんとご対面
{BE3E5E02-AE13-4DBF-82D5-912BCB8F305E:01}

{B1AA9775-522F-4510-9413-CEBABB700B45:01}

シート合わせしたり
{740A8C72-D0AD-4898-A1A7-600111A161CF:01}

参加受付したり装備品チェックに行ったり
{C364343D-2E4F-4902-9EF1-32ECB3621E82:01}
(床てwww テーブルくらい用意してや(笑))

レース知識テストなるものもあり、「こういうシチュエーションならどうする?」とかの質問に対してタブレットの中にあり正解やと思う枠にチェック入れていくみたいなやつが15問。

例えば…
Q: あなたはコースオフして止まってしまいました。身体は無事ですがマシンは走行不可能です。あなたの身体が無事だと伝えるのに正しい方法は?
A①: 無線でチームに自分の身体の無事を伝える。
A②: マーシャルに自分の身体は無事だと分かるようにアクションで知らせる。
A③: 携帯電話を取り出しお母さんに電話して自分の無事を知らせる

w滝汗w


とりあえず吉本さんは100%全部当たってました(笑)





そんなこんなのセパンはやはりセパンウエザーです。

いきなり真っ黒な空が現れ
{20690E73-22B4-41E4-B833-9E5FD11F3E46:01}


ブっシャーーーーーッ雷雨あせる汗アセアセタラーガーン宇宙人くん雷な天気です
{9F192028-6340-4857-991B-5509930E48E8:01}


雷ハンパない音で、ウルトラ近くでず~っと鳴ってたポーン



この時期は夕方に必ず雨が降るらしくレース中も降ることになりそうです傘
{FA8ACE19-7B36-45D3-A3D0-5EF5EEFBE4C8:01}


さぁ~明日(木曜日)はプラクティスデーだすグッド!
{DC91102C-836C-4575-A71E-8744B2666890:01}

正直予選とかどうでもえぇ真顔


12時間後のポジションを逆算し、明日から色々と組み立てていきます筋肉


とりあえずステアリングがやたらとデカくて横に長方形なのがちょっとだけ気になるニヒヒ(笑)
{40D8115A-2AFE-4A42-A896-09EEFA8CD7E4:01}



かかってこいや!