ま~た気がつけば数日ブログ書いてませんでしたすみません滝汗


今日はToyota GAZOO Racing Festival でしたグッド!
{4FC7B8E8-BEAC-4F1F-B2EB-F3C3EDCF81F2:01}


昨日少しだけチェック走行し、準備Dayグッド!
{3A5FC6EF-FEE7-4072-AEBB-65F6D45F986F:01}


夜は可夢偉と飯行ったらそこに出くわしたメンバーとどんちゃん騒ぎになりました(笑)
{887F60C3-EC57-4E3F-9BAE-B187D3A92123:01}
よぉさん笑いましたw



所で可夢偉の新しい髪型
{6E3105D0-51BC-4024-AED5-99264723E2EA:01}
ツーブロックにして後ろでくくるやつ



実は俺も昔やってた(笑)
{7FE72286-C816-480E-8FA7-10583045B3CC:01}
(↑股下の長さを競い合ってる(笑))



まずは全ドライバーと豊田章男社長が出席しての開会式パー
{A72B5FCE-543F-4476-B604-D712FC373AA1:01}

丁度章さんの所で切れてますが隣にいます(苦笑)↓
{366897CA-D0BB-48F1-A60E-6FE08B3025DC:01}
(AUTOSPORTS webさんより引用)

手前はスバルなお二人。オリビエイラを挟んだ可夢偉の向こうの制服女子はAKB48 Team8さんやて。若っいビックリマークポーン
{E774C659-54A5-4DB1-94FE-CBE443D9A876:01}




その後は大勢のドライバーでトークショーやったり
{456A7F85-0E59-4DA3-A261-689F48ED26AE:01}



TRDでお世話になった方の移動で最後の現場仕事になった今日、「ありがとう」って入ったアメちゃん頂いたり
{9D15CC83-3195-497D-8887-FC8CD6090DFC:01}


TMSCの50周年パーティーに参加させてもらったり
{5A917D2D-9682-4F34-A8E3-13B27F690B23:01}


章さんが乗っている世にも不思議な模擬レースを観戦したり
{ED9473B7-25FC-4CBB-BC15-54AB1D0D1BCD:01}


フォーミュラと箱が一緒に走るって斬新な絵やね(笑)



サーキットサファリはHYが乗ってましたパー
{4212956A-5329-45DF-9B41-7F30C5D7E9FB:01}

サファリ後のグリッドウォークで日も暮れてイベント終了ウシシ
{847FD5D8-1BEC-4C2C-A43C-F4AE44D3ECD7:01}


4万人以上はてなマークビックリマークとかの来場者があったTGRF。何気に初参加でしたが、ファンの方々と近付ける素晴らしいイベントでしたねグッド!

参加された皆さん楽しんで頂けましたかはてなマーク

HYも2015年シーズン最後の60号車RC F子ちゃんとのランデブー楽しみましたよデレデレ
{CD0AFA22-6EA7-4CD0-A897-6DE62D4FAACB:01}




ここ最近、毎週GT3車両に乗ってた気がする(笑)
{D1E862C9-14E3-4516-AC44-D433C180AC6A:01}



これでLM corsa / OTG Motor Sportsとして、年内のモータースポーツイベントは終了です。
{41BA9926-9E8D-4DA0-8CC1-6080F958AE12:01}



来季も同じRC F子ちゃんでSuper GTに参戦する予定です。

来シーズンも厳しいシーズンになるでしょう。

けど、こんだけ結果残せてないのに応援して下さる方々の多いチームもなかなかないですよねウインク

そんな皆さんには必ず開花した僕らを見せる日が来ますニヤリ

2014年シーズンもそうであったように、2015年シーズンは2016年シーズンの為にありました。

そして2016年シーズンは2017年シーズンの為にあります。

だからLexusファンの皆さん、Toyotaファンの皆さん、LM corsaファンの皆さん、ありがとうございました 来季も変わらぬ応援を宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク
{92FB95AE-DFE1-4123-86A2-975560466C64:01}







たとえ吉本がキャンボーイに転身していたとしても…滝汗
{9B944DF8-B61C-4254-A593-B727EA2EF6A6:01}
(笑)



かかってこいや!