水曜日の朝の便で飛び、クアラルンプール空港に17時に着き、18時半頃にはもうZ4 GT3に乗っていました(笑)
{865AA9DA-C9CE-4DB7-8E5A-7FAF0DD40B63:01}
慎弥が前日入りしていたんでMorrisと慎弥二人で進めてもらってたんやけど、急遽バランス確認で最後のちょっとだけ乗った感じです。


計測2周しかしなかったけどすぐに陽が暮れ始め、気がつけばナイトセッションにw


光軸も合ってる訳じゃないし殆ど見えなかったね滝汗
{EA82D4A5-54CA-4C1F-834F-399153AC485E:01}

今日も55分のセッションが3本あり、前日のバランスから色々変えたりセッティングを変えまくっていますが、キャラクターは変わらない。。。

まぁ最終的にはタイヤなんですが、そのプアーなタイヤでできる限りのセットを出すべく調整を繰り返した1日でした。
{834313D4-19AC-4ED2-B347-74F8CCC64E4E:01}
まだ公式じゃないしハッキリとは分からないけど、多分1秒位置いてかれてそうです。。。

コーナーが得意なZ4ですが、タイヤの特性上少し厳しいですね。。。

明日も引き続き少しでも良くできるようセットアップと相方のコーチングに励みますパー



チームAAIが走らせる二台のLMP3の内1台が早速修復不可能なメカニカルトラブルで戦線離脱してしまい万事休す…あせる
{90CC7B34-81A2-4808-A34F-B83350C39013:01}




が、セパン内の貸しガレージにSLSあるよ~ゆーて最後のセッション中にSLSがピットに届いてブルブルブルブルゥ~って走ってましたびっくり
{93BC1DF6-DC07-4675-A910-46B31E97A5BD:01}
ごいすー…おーっ!


今回も60人近いメンバーで楽しく激しく麗しくビックリマーク 
{04773972-E5A1-4315-9FF4-09599E5770AC:01}
明日(金曜)からは公式プログラムが始まりますグッド!



かかってこいや!