昨日は鈴鹿サーキットにて、『大阪トヨペット モータースポーツフェスティバル 2015』 が開催されましたグッド!
{3EF51EB0-4094-45A0-8A8B-2C35CB0C626E:01}

大阪トヨペットの各店舗さんや部署さん総勢49チームに分かれてハイブリッド車両を使用し、速さではなくエコを競うレースパー
{5C766812-7FBB-4934-98BE-55D55CFE0DA0:01}
最高の天候に恵まれましたグッド!

普段あまり接触することの出来ない社員さんの皆さんと近くなれる一年に一回のイベントウインク
{168203E7-6553-424F-B3AC-F56D16D4BFED:01}

皆さんが家族サービスも出来るように子供向けイベントとかも用意していて毎年内容がパワーアップしていて素晴らしいイベントですビックリマーク

これは社員さんや関係者のみのイベントなので一般の入場は頂けないんですが、一般の方への開放が無いのは勿体無いビックリマーク と思わせる程の一大イベントグッド!にひひ

社員の皆さんや、そのご家族の方々が喜ばれているのを見て吉本さんもハッピーになれましたグラサン


今回も市販のLexus RC Fやスーパーカーを使って同乗走行のお手伝いをさせて頂きましたパー
{C313B1B3-FA5A-4702-9AAC-2C0B9D638937:01}
右京さんを含む10名のドライバー…キョロキョロ

社内イベントでこれだけの人間が集まるって凄すぎるよねポーン

吉本は午前中はフェラーリFF、午後はLexus RC350を担当しましたよグッド!

毎年楽しみにしてくれている方が多いそうで、お陰様で沢山の方々に楽しんで頂けました\(^o^)/
{D859BF00-8971-43C7-852B-0E99D6FCBC2E:01}

午前の枠ではちびっ子をメインに乗せてたんですが、みんな可愛いラブ ケラッケラ笑ってる子もいれば、全然怖ないし!って強がりながらも走りながら顔を望みこむと顔がこわばってたり(笑)

普段ショーカーとして存在するこんな車たちもきっと幸せでしょうグッド!
{434DAD85-F14B-439E-BE53-FDDA7E798959:01}
トヨタ車の販売やサービスに関わる関係者がトヨタ車以外のハイエンドカーに触れることもプラスですグー


あと、まだプロの横に乗ったことが無いというメカニックのM本君を懐かしのGSちゃんの横に乗せて走りましたグラサン
{45DB62D9-2B99-4DE8-822F-BD205FB6252F:01}
この子はなんやあっちゃこっちゃへとお出かけしてていつもどこにいるのか分からないけど、OTG Motor Sportsとしての宝なんです。

久々に走らせることが出来て良かったですグッド! もっと走らせる機会増やしたいねチョキ



で、それとは別に、昨日はCM撮影でこの子も走らせましたよパー
{305631CF-3BC1-4910-92D4-987EA673B697:01}

いくつかのパターンで撮りましたが、RC F GT3が走っている姿を後ろから見るのは初めてでしたキョロキョロ
{14A6F194-8838-4024-B4C7-788012612CF1:01}
斬新な絵でしょはてなマーク(笑)



もっと斬新なんもあるよパー



















目線こんな感じw↓



何はともあれ、表彰式後は大塚愛さんのLIVEや花火で大盛況に終わった大阪トヨペットモータースポーツフェスティバル
{5A92306C-C1B3-46C5-B1A1-ACF90DE40C77:01}

MCはピエール北川さんでお届けしましたパーにひひ
{7DC38349-FF1F-4E88-9BE9-6B67A311EF3C:01}

参加された皆さん、関係者の皆さん、LMcorsaのメカ&スタッフお疲れ様でした\(^o^)/
{C28220BD-F157-40B4-8A3F-92C7FE8D5028:01}

{D7B31E75-07BA-4D2C-82A5-CC2DC6B51D38:01}

{34A10190-7FE0-4DE5-A275-E8126335FE9E:01}

{9F24C23E-BAB3-4529-B80F-D173AA20DCB9:01}

{7E003C98-1B3B-4CD6-BCE4-114164DFF061:01}
ちゃんちゃん



































っていうかさ、関空のイミグレ通過してからさ、暫く米食えんしまだ午前中やから天丼頼んだわけ。
{B0BBE46C-7273-421F-AC41-C463A4E530FB:01}
そしたら米がお粥かっつーくらいベチャベチャやったから申し訳ないけど~ゆーてもっかい作り直してもらったわけ。

ほならまたべちょべちょなわけ。

とても食えたもんちゃうから食わずに出たわムキー

そこで作ってる訳じゃなく業者が炊いたのを仕入れてるらしいから店の人に文句ゆ~てもしゃぁないけどさ。外国人の人があの変な食いもん食ったらあれが日本食や思われてまうやん滝汗 飯が商品の飯屋であれはあかんわちゃんとせな…

あ"ぁ"~どうしてくれよう俺のこのガッカリ加減ムキー



かかってこいや!