今日はいつものSuper GTのスケジュール通り、フリー走行&予選でした。


とても天気の良い中始まったフリー走行
{A49E4DC6-7EC1-4291-9BAA-5F2A1F2CE623:01}

今回は章さん主体でセットを進めてもらいましたが、タイヤとのマッチングが悪く早速出鼻を挫かれましたショボーン
{7719A29E-1CDC-46EB-9223-CAB37FA601D5:01}

タイヤへの攻撃性を落とす方向にセットしたり色々試し、タイヤもうまく使える感じになりましたが、タイム的には非常に厳しい。。。



そんな中、予選Q1は章さんパー
{B7683B2D-DD8C-46C2-85DD-885492BBF9D5:01}


正直、オートポリスはもう少し上の方で戦えるかなはてなマーク と思っていましたが、予想以上に厳しい感じです。。ツラい…えーん
{27308263-DF87-452C-85F2-AA2B06069252:01}


諦めたら終わり。オートポリスもサバイバルサーキットなので腐らず章さんとチームの皆んなと共に明日の決勝頑張ります



夕方のキッズウォークでちびっ子に、「ポールポジションおめでとうございます口笛」 って言われた(苦笑)

ん~っと、間違っちゃったんやねw

似てるけど違うよ。ポールポジションは同じPETRONAS SYNTIUMカラーの2号車パー
{5BD2847E-74AD-4FFE-A2B9-36870636D939:01}

Q2の加藤さんのとんでもアタックが凄かったのは勿論の事、Q1の高橋さんのアタックがマジ凄かったびっくり
{60D07B00-9457-4B7C-BFFF-1B64D0EF1825:01}
ニヤニヤしてる↑(笑)

2号車の活躍は純粋に嬉しいです。

まぁ俺らに戦える環境が戻ってきたら例えパパファミリーであろうと敵やけどねムキー (笑)






ともかく本番は明日。明日もLM corsaの応援宜しくお願いしますビックリマーク
{DF6E6DDC-F80F-4F26-9576-7905217FA0C5:01}
頑張ろうグー







関係無いけど今回泊まってるお宿、無予約制貸切温泉があります。

昨日はヒノキ、今日は洞窟行っときましたパー
{3A31E48E-F50F-439C-9C57-E28B5CA4484B:01}
阿蘇のマグマやね炎

マグマ炎

MAGUMA炎








オーポリ、相当寒いんで明日来られる方は暖かい格好してきてね雪の結晶
{104B1960-7C1C-4C8D-B3EF-4FAD4CEF870B:01}


かかってこいや!