今日は主に関西の自動車アフターマーケット業界の企業各社や関係者が一斉に集まる年に一回の巨大コンペにお誘い頂き行ってまいりました\(^o^)/
{99582966-7AE8-4F0C-BCFE-3FA2A1D0A777:01}

{32A9F71C-FEE2-48FA-9C23-B1972CC86A1C:01}

{E23C11D1-3C6F-4684-8CAC-A3D5B9045711:01}

今日は昨日の倍の4時間程寝てw 
日に出とともに出発。

朝6時半集合からのピーーーーカンビックリマーク太陽太陽太陽
{3F647E84-1105-4CB1-9DC6-FF9637F08D6C:01}
↑影が凄かったので加工したら奇妙な写真になった(笑)


FABULOUSの根本社長主催なこのコンペは1.5ラウンドの27ホールが毎年恒例にひひ
{B9A3A132-FC94-4551-8E97-019D21B990E0:01}
皆さんなかなかタフですびっくり

スコアは安定のハーフ50位をうろちょろうろちょろ。

300超えのパー4をワンオンする飛距離とパンチ力を持っていますが、同時にチョロを連発したり、あり得ない勢いでギュイーーーーン!!!と曲がって隣のコースを越していく様なアメイジングかつアンコントローラブルなショットを打つ能力も持っていますゆえスコアは一向に良くなりませんw笑い泣きw

吉本は今日中に東へ移動しなければならないのでラウンド終了後の表彰式には参加せずに失礼させてもらいましたがそれでもゴルフ場に10時間半いましたニヒヒ これまた恒例の二次会で皆さん盛り上がっていることでしょう(笑)

業界に先輩方と最高の天候の中、最高に気持ち良くプレーさせて頂き、しかもどうやらニアピン賞頂けたようです音譜
そのニアピンホールでしゃかりきに振ったらトップしてチョロコロぉ~~ゆーてたまたまピンそばまでいったってのは内緒の話w

今回一緒の組みで回らせて頂いた河野さん、坂さん、河本さん、そして参加者の皆さんありがとうございました&お疲れ様でした\(^o^)/





さて、9月頭のドイツ→マレーシア帰りで破壊されたキャリーは空港会社に連絡したり修理に出す時間が全く無く…けどこのジャンボサイズのこれ使わないと荷物が入りきらないんでレーシングカーの突貫修復でもお馴染みの “必殺ガムテープ修復攻撃” で応急処置をして今出張をチャレンジしてみます(笑)
{DB510138-2218-4908-AA3F-22FF1C6779CC:01}
きっとすぐ破けるから出発、到着時の空港職員さんが荷物の出し入れの時に雨が降ってきたら中身のお洋服さん達は確実に濡れるねえーん

ま、それも承知で行きますわぁ~飛行機


目的地を確実に寝過ごしそうやからバリ眠たいけど寝れないないHYの新幹線の中からの投稿ニヒヒ
{1390C300-3BB0-440B-9806-2743C038A222:01}
てかもうすぐ10月ですがまた日焼けしたぜうずまき(苦笑)



かかってこいや!