昨日は大阪トヨペットグループ(OTG)の、滋賀トヨタ、そしてネッツトヨタ滋賀さんのイベント『第3回TN Shiga Motor Sports Festival』で岡山国際サーキットでお手伝いのお仕事でしたビックリマーク
{D8600F41-83D0-4345-83CC-663DA629AB33:01}


月曜日の内に岡山へ移動し、温泉宿で宴会w
{888BDA74-DAF2-4FE4-9F67-0A01B1EA2C83:01}


細々と盛り上がりました(笑)

総合格闘技をやっている微笑みの悪魔41さんですが、普通にすげぇな(笑)


因みにダーヨシ先輩の部屋はなかなか素敵で、皆んなのダーヨシへの愛情を感じましたw
{6E9967AC-C34F-4374-A0FA-A3DA1D228E94:01}


当日の休憩時間も仲良く戯れていた事を服部さんの投稿で知ったw

{83C71F60-DDEB-43C2-8D45-2ACF29982422:01}
↑って俺は何もやってないです!(珍しく?w)


そんなこんなの楽しいゲストドライバーの面々はこちら
{460AAC7A-48D9-4ECE-B71F-70116E927DB9:01}
左から
服部尚貴選手
小林敬一選手
脇阪薫一選手
新田守男選手
山崎武司選手
佐藤晋也選手
飯田章選手
わし
吉田広樹選手
ほんでこの写真には写っていないけどD1の今村陽一選手パー


なかなか凄いメンツですよねびっくり(笑)



山崎武司選手とは…
{21D3F333-4EE0-4FFF-B8D8-F65A15E77E65:01}
先日のWTCC Race of Japanのお仕事でお会いしたばかりチョキ
{557D6DB3-9DB2-4EEE-AC55-C94A84158A6E:01}
WTCCに関係無いサンマルZの話題でも盛り上がりましたw

ところで皆さんその放送は見て頂けましたかはてなマーク
{C97ED6A3-6AB3-4452-836A-EF729AAB9F53:01}
カミカミポイントはとても良い感じで編集して下さっていましたw あざますチョキデレデレ

フルVerなTXN(テレビ東京)系列で9/19に放送された番組を見逃さられた方は、BSジャパンで9/26(土)17:00-17:30放送のダイジェスト、もしくはテレビ大阪で10/11(日)25:45-26:05放送のダイジェストは見逃さないでねグッド!



さて、そんなゲストドライバーな僕らの主なお仕事は同乗走行チョキ

使用したマスぅィーーン達はこちら↓ビックリマーク
{06A8508F-1C1A-4D79-B49C-38574A69A42A:01}
これまた凄いよねあせる


HYは久々のスープラ担当でお客さん乗せてドリドリ予定したが…
{37CF41E8-038B-4545-8E18-DF35108D12D0:01}
マシントラブルチーン



けど同乗走行は回さないと時間内に参加希望者の皆さんが全員乗れない…

ということで、急遽MTGでその場に居なかった今村選手の、NASCARエンジンが乗っかったモンスター86D1マスぅィーーンがポツンと空いていたので同乗走行に使わせて頂きました酔っ払い
{8BA556FA-33AC-42A8-AEFC-C9FFDB0E25FE:01}
意外とパワー無いんやはてなマークえっ

とか

めっちゃ扱いやすいやんビックリマークポーン

とか、ドンガラから作りあげてきた工程を知っているこの現役D1マシンで少しドリドリさせてもらって、同乗されている関係者の皆さんより自分が楽しんじゃったかも(笑)

基本、社員さんや、関係業者様、そのご家族だけで行なわれた今回のイベント、皆さん楽しんで頂けていたなら幸いですビックリマークビックリマーク

そしてメインイベントは、各店舗さんによるエコレースグー

スピードやタイムではなく、エコカーを使って決められた距離をいかに効率よく、燃費よく走らせられるかという競技で、各店舗間で争い、大いに盛り上がりましたグッド!
{CFACCA2E-258B-4E96-A501-08C3476F6306:01}


しかしやっぱ濃ゆいなゲストドラ(笑)
{662CBC6E-0C21-4FBA-83BB-47BAE0B95D47:01}
てか何でダーヨシがいつもうちのイベントに来てんのかなはてなマーク

表彰式で勝手にシャンパンファイトに混じってるし滝汗
{7C6FACF7-8DF1-45FB-B338-D0FFA06B3B11:01}

どんどん俺の影が薄くなってくる最近のダーヨシ先輩の活躍っぷりです。。。
{935FC9FD-07C4-4B9D-A00A-94A708642D6D:01}



とアホな話はこの辺にして、、、


こういった継続される社員さん向けのイベント。

本当に素晴らしいと思います。

車に携わる職業の皆さんが、改めて車の楽しさや怖さ、素晴らしさを再認識し、お客様へとフィードバックする。

あってしかるべき形だと思いますし、何より皆さんの笑顔が嬉しかったですグッド!

今後も継続して行われるでしょうし、そんな活動を他のディーラーさんや、他メーカーさんのディーラーさんにも是非刺激を受けて頂き、ますます業界を盛り上げて頂きたいですチョキ
{1700A13C-64CC-450D-A3E4-B97BA33A2835:01}
ありがとうございました&お疲れ様でした爆笑


かかってこいや!