今週はいっぱいレコーディングたよグッド!
{68F209BE-1C4C-412C-ACF0-CDD4B878DB3B:01}


大田氏はSingin'man's"TheBandwagon"2015のリハも挟みつつスタジオにパー
{AB097BCE-E60E-4FB7-8D01-BB1F383128D2:01}


いっぱい産まれてますよ
{2D379619-F962-4270-8DF4-C7425FCA151D:01}


育ってますよ
{B0017EF4-6C83-4EAF-8BE4-C32B62329305:01}


まだまだじゃんじゃん行きまっせぇ~グッド!
{9A0A2241-15E7-4D81-B4C6-6E76C09F7B4C:01}


しかし歌ってほんま不思議で面白いねにひひグッド!
{B0903458-19B9-463E-AEEF-98B858556E23:01}
はよ皆さんに聴いてもらいたいわぁ~音譜





ところでここんところちょっと身体を酷使してたからかはてなマーク
暑さに我慢出来ずエアコン付けて寝てしまったからなのかはてなマーク
分からんけど少し風邪っぽくてなっちゃったんで今日は医療法人慶春会の福永記念診療所へお邪魔して高井院長に診てもらいましたチョキ
{CC7D082D-D58D-4296-A3CC-C2B32332860E:01}
ありがとうございました~\(^o^)/






ところでこないだ家の玄関前に何故かトウモロコシの食いかけが落ちてた…(笑)
{FF767FC4-7F03-4576-BC99-177C59F17B8C:01}
何故はてなマークビックリマーク
誰がどんなシチュエーションではてなマークビックリマーク
はて…はてなマークはてなマーク


とか考えたら徐々になんかツボってきて暫く一人で笑っててきしょい奴になってましたグッド!


かかってこいや!