早いものでdoaもメジャーデビューさせてもらって11周年を迎えましたクラッカー
{6A48CAA9-1E18-4E41-8478-5F412FE2CE64:01}

2004年7月14日、デビュー曲「火ノ鳥のように」でデビュー。いきなりフジテレビのスポーツ番組『スポルト』のエンディング曲になってだいぶビビったなぁ~えっ

いきなりビリー・シーンさんやB'z松本さんと同じステージに立たせて頂いたり、前座やけど武道館で演奏させてもらったり激しいスタートから始まり、一時は遠距離バンドになって絆を深めたりえっ



ビックリマークはてなマークもう11年はてなマークビックリマーク

って気もするし、あの時のあのレコーディングって何十年前の事やったっけはてなマークはてなマーク
と、とっても昔の様にも感じたり。

何せ応援して下さる皆さんがいるからこその11周年アップ


個人Facebook、doa Facebook、Twitter、Instagram、doaブログ等でも沢山のお祝いコメントありがとうございますグッド!にひひ
{99614F33-0B04-425C-9E95-AFADFA51A921:01}
ほんまおおきにぃ~~~~アップクラッカーチョキ


これからもどうぞ doa を宜しくお願いしますグッド!にひひ



さて、そんな11周年な今日から 『doa official YouTube channel』たるものも出来たそうですビックリマークビックリマーク

↓↓↓良かったら暇つぶしに見てねぇ~\(^o^)/↓↓↓
俺も後でゆっくりとヤングなdoaでも見よぉ~っとにひひ



かかってこいや!