今朝は朝食食った後少しの間、太陽の恵みを浴びてサーキットへDASH!

今回からメカニックスーツが新調されました\(^o^)/
{48E59E3D-A02A-4CC5-B7F0-EE42FBFB1C99:01}
モデルは橋田メカにひひグッド!

レクサスの“L”をモチーフした筆文字的なロゴも入ってかなりカッコよくなったっしょはてなマークビックリマーク
{61704ECE-49CF-4450-BF2B-6E08259C1769:01}
プリントショップ3Pさん、かなり複雑なプリントで大変だったかと思いますがありがとうございましたビックリマークビックリマーク




ほんで訳あって今回から実はドライバースーツも新調されていますパー
{8D2BF38D-CDE1-4FFA-B08D-F7265C72E98D:01}

サングラスも色合わせときました(笑)
{C3960311-9525-41DB-9CE0-07F1C774EC0B:01}
まぁ大きな変更点は無いけどねビックリマーク
{3265B607-347B-4372-B993-D21F530DA68F:01}

スポンサーさんロゴも追加されてますんで良く見といてねビックリマークビックリマーク
{2FCD165D-6278-49E1-9B22-88E9443E6CED:01}

して、今回は吉本からのドライブ
{64646AAC-FAA1-4E17-B604-498EF29FB5AD:01}

色々とシステムや車両のチェックしたりバランス確認したりタイヤの評価をしたり、バランスは悪く無いもののタイムは全然出無い、、、前半セクションのストレート区間が長いのがちょいと苦しいです。。
{2E34EDFE-AB37-4533-9A44-67F20247E150:01}

少しセットを進め、章さんに交代。ロングをかけてもらっていたんですが、最後は駆動系のトラブルが出てしまい、、、

予選Q1は吉本が担当する予定で準備していましたが、残念ながら修復するには時間が足りず、残念ながらDNQとなりました、、
{36566841-D7F8-4C2C-8C07-319A8B565F6C:01}



明日は最後尾からのスタートとなりますが(嘆願書が通れば…)、できる限り背一杯のレースをしたいと思いますビックリマーク
{43C3955E-6CF2-45CF-91AC-99BCA9E63CA3:01}


かかってこいや!