新たにHY familyに仲間が増えましたパー

それはトヨタの名車AE86ビックリマークビックリマーク
{B9299865-7263-47D2-90D8-14F9ABBD09EF:01}

この車両はOTG motor sportsさんが所有していたんですが手放すということでこちらも引き継がせて頂きましたビックリマーク
{FA38AEE2-1112-4AAD-B089-96F474BB7403:01}

レストアされてから殆ど走っておらず、エンジンは1750ccアップで、TODAさん所の4連スロットルが入っていますえっ
{C6A85A4B-8749-460A-B0D5-99D42DD7EB45:01}
OTG MSのメカさん達が愛情込めて作ってたのを知ってるんで他所へは行かせたくなかったんですよねビックリマーク

組んでからも殆ど走っていないこの子ですが…ECUが無いのでエンジンはかかりません(笑)

もともとこのAE86に付いていたMoTeCのECUは、先週末D1の単走で優勝したこちらの今村さん号の
{F667AECC-9BE2-46FB-A24D-B99FD7AFE7AF:01}

あそこにいます(苦笑)
{F04D00D6-16F4-472B-B8CC-4768FF6EAC16:01}

どなたかMoTeCのm800余ってないですかはてなマーク
{7CDAE258-CD2B-4CD3-94A6-8F3F9FDC194A:01}
タダではてなマーク

ってある訳ないよなぁ~(笑)

まぁこんなハイスペックなコンピューターじゃなくていいんで燃調がシッカリととれるオススメのECUがあれば教えて下さいグッド!


か、とりあえずキャブにして走れるようにするかやなぁ。


とりあえず一旦HY SPEED連れて帰って、、、
{74157A5D-E83D-41E1-9EF6-019204F1A883:01}
街乗りできるレベルにデチューンしたり改造したりボチボチとメンテしますチョキ

内装が無いんで不要になった内装がどこかに転がってればそちらも絶賛引き取ります(笑)
{0CA06626-559C-46F2-8987-63BF82AFE559:01}

まだポンポン痛い痛いのHY投稿ドリル



かかってこいや!