ではないですが、夜中に激腹痛で目が覚め、とりあえずなんとか胃薬を飲むと少しマシになったので再び寝る事ができた。

夜中に一時間程油汗をかきながらもがき苦しみましたがこんなん初めて…ショック!

急性胃腸炎か胃痙攣か何かかなはてなマーク と思ったのですが、今日福永記念診療所で診てもらうとただの胃腸風邪だったぽいですショック!
{69FFB6FB-F3EF-40C4-B54A-C76B9CE0A703:01}

福永記念診療所はスポンサーして頂いている医療法人慶春会の診療所の一つグッド!
今日初めてお邪魔し、高井院長直々に診てもらいましたパー
{ACDFFC37-BF78-4753-BBEF-50CBE461639D:01}
高井さんは内外ともに男前な慶春会理事長であり福永記念診療所の院長であられますグッド!

大阪にお住まいの方、内科以外にも皮膚科もあるし、ニンニク注射やプラセンタもあるし、院長男前やし、身体の事で何かあったら福永記念診療所に相談してみてくださいねチョキ
{74179317-63BE-40A9-8DD9-93B2E3E6E59F:01}

と、お陰様で胃の腹痛は治まりましたが、熱があるしゲリラ豪糞が酷いので引き続き眠りについてとっとと完治しますっすパーぐぅぐぅ



かかってこいや!