Ustreamで追ってましたが、大阪に帰ってから最後の1時間ちょっとはTV観戦しましたパー
{C74300EB-B4EE-4345-8B4F-F50D791F6532:01}

ニュルには何度もVLNで行かせてもらってますが、普段のVLNはグランプリコースだけでノルドシュレイフの映像が無いから24時間レースの放送はグリーンヘルも映してくれていつも新鮮ですテレビ

やっぱニュルはいいねぇニュルはビックリマーク

今年もどこかのタイミングでVLNに行けるのかなはてなマークはてなマーク


近い将来こいつでノルドシュレイフを走りたいッスグッド!
{69CA2008-CC9E-4C78-83A3-B1490B1DF60D:01}


さて、24時間の戦いの末、ドイツ車GT3勢が表彰台を独占えっ
{C9279DAB-0CD7-4EBD-B1D7-F9A3FF9C3535:01}
特に今年も優勝したAudiは真新しいR8で初参戦からの優勝やもんね。。。


GT3車両や市販車ベースのレースカーにとって世界でもっとも過酷なニュルブルクリンク24時間耐久レースはやはり特別なレースです。完走するだけでもどれだけ大変なことか。


日本組各チームの皆さん、お疲れ様でした&おめでとうございますグッド!
{199C0107-32D8-433E-8646-4E073420DEBD:01}

{6B345D36-7A5A-42B4-AC08-BB32001B4396:01}

{DE961CAD-9258-4B90-8A49-BCA9B3385B5B:01}

{F96AAF4E-D5A4-4195-822A-AE16146F5B35:01}
数年前から自分もニュルに行かしてもらうようになって現地の仲間や、日本から戦いに行った皆さんがいて、気になってしかたありませんでした(笑)


J Sportsの放送から…

世界一純な不良、星野一樹選手
{5C1B9F53-E7EC-4C37-A531-A89C92E90C9A:01}

名言は「オフセットって高いんですか?」、山内英輝選手
{C11C3E2A-EE23-479E-B7C0-2086C56163ED:01}

1日の移動距離いったい何キロ?、章さん
{A4D1D249-01CA-40D4-AA34-40EE3654BB73:01}
元&現チームメイト三人が出てるTV番組て(笑)



内、2人はよく泣く人達(笑)
{B1CD43E4-621D-4C5A-9F7C-6C9C35768A6C:01}

{04A9C2B5-0EDA-4DEB-9C8A-4DBB78B2A167:01}
いやいや、そら涙も出るよ。ほんまおめでとうお二人ビックリマークビックリマーク

完走できた皆さんも凄いグー お疲れ様でした\(^o^)/



ふへぇ~次のレースまで時間空きすぎて禁断症状なう。。。ショック!


かかってこいや!