今日はお台場はダイバーシティーの屋上でOTODAMA空FESでしたパー
{B0E46583-D828-40EC-8AB4-DA9D6E8FB22C:01}

先日インスタにUPしたヘアーカット後のこの写真、完全にマルコ~メっ味っ噌でしょはてなマーク(笑)
{3CBF9859-DABA-40AA-84EC-F50AF578CF70:01}

けど実際はちゃんとあるよ(笑)
{9328B43E-3678-4541-BEC9-D8E7CD3A521A:01}
頭に乗っかってる毛ぇはガンダムのアンダーヘアーちゃうでビックリマークw


さて昨年に引き続きお呼ばれしたOTODAMA空FESカラオケ
{2B0D3AD4-FB21-4A24-97AC-742CAA2D2862:01}

天気が心配でしたが、晴れ男集団に雨は無いビックリマーク  と思ってたら本当に雨雲は消えて晴れました\(^o^)/
{25E15D7B-87FF-4D73-A687-8BD09059C61E:01}
って夜やから分かりづらいけど(笑)↑


トリを務めさせて頂きましたが、出演順が公表できず、お待たせしたお客さん、そして最後まで残ってくれて初めましての方々、めちゃんこ楽しい&気持ちいい時間をありがとうございましたビックリマークビックリマーク
{4F2D6B78-96F7-4064-8F24-C542C9391371:01}
雨の可能性があったから設置されてた訳やけどテントの中で歌うとかなかなか新鮮でした(笑)


今回のOTODAMA空FESで一緒に参加された他のアーティストの皆さんも素敵でしたねグッド!

間も無く始まるアコースティックツアー「3WAY STREET」に向けてモチベーションも更にアップ
長時間ステージを見続けていた皆さん寒かったかと思いますショック! 今夜はちゃんと温まってくださいねビックリマークグッド!

ありがとうございましたビックリマーク
{523B341C-294C-4899-A9FF-21D76B0816DB:01}




皆で品川まで行ったけど、冷えた弁当を新幹線で食べる気分じゃなかったから一人残って飯食ってから新幹線に乗ったけど…

結局冷えてるもん食ってる(笑)
{65C08D24-1529-4277-B67D-BFF0C21853A5:01}
では、皆さん引き続きサタデーナイトフィーバーをお楽しみ下さいグッド!にひひ


あぁ~TOKYOの野外ステージ気持ちかった音譜



かかってこいや!