不動産会社 Cornicheさんの今村社長に紹介して頂いた 医療法人慶春会さんが新たにパーソナルスポンサーとして加わって下さいましたビックリマーク
{A8ACE5CC-B200-48CB-82C8-E50889AA3AA5:01}


理事長の高井先生はまだ30代ビックリマーク
昨夜は二人で食事させてもらいましたが、年齢も近い事もあり全ての話の内容がとても刺激になりました。
パワーがあって年の近い先輩の話は生きていく上での活力になりますグッド!

左側は握手したら手が粉々になりそうになるw怪力のCorniche今村社長ナゾの人。右側が慶春会高井先生
{0F87239E-3E77-4674-A24D-35EFA7C56697:01}
片山右京大先輩→大阪トヨペット横山社長→Corniche今村社長→慶春会高井先生…と人が人の出会いを作ってくれています。

自分という人間をどう成長させていけるか自らが作り上げていくのは当たり前なんですが、一人で生きていける訳じゃないから己をいかに伸ばせるか、回りにいる人で出来上がる要素って大きいと思うんですよね。良くも悪くも自分の周りにいる人。
自分は本当に周りの人達に恵まれていると思います。ファンの方々も含め、吉本という人間に関わって下さる全ての方々に心から感謝です。




さぁそんな吉本大樹を応援してくれているあなたビックリマーク

っていうかアンチ吉本でもこのブログ見ちゃってる時点であなたも吉本を応援してくれているパーソナルスポンサー各社はスルーさせませんビックリマークグー(笑)
{DBFB42A4-8641-4D03-BE90-072CD375E77B:01}

吉本を応援して下さっている各社様をどうぞ宜しくお願いしますグッド!グッド!グッド!

↓↓↓ パーソナルスポンサー各社様<順不同> ↓↓↓
Corniche様ビックリマーク

http://www.corniche.co.jp/


医療法人慶春会様ビックリマーク

http://keishunkai.com/


VAPS様ビックリマーク

http://vaps-ltd.jp/


ザクロ屋様ビックリマーク

http://www.zakuroya.com/


esprit様ビックリマーク

http://www.esprit-kobe.com/


AWESOME様ビックリマーク

http://awesome-japan.jp/


OLD GEAR様ビックリマーク

http://www.oldgear.jp/


小田歯科医院様ビックリマーク

http://www.oda-dentalclinic.com/


PLANEX CARS様ビックリマーク

http://www.planexcars.jp/


triple a出版様ビックリマーク

http://www.triplea-pub.co.jp/


S&I様ビックリマーク



プリントショップ3P様ビックリマーク

http://www.p-3p.com/


金剛防災様ビックリマーク

http://homepage3.nifty.com/kongoubousai/


どうぞ宜しくお願いしますビックリマークビックリマークグッド!



して、今宵もAWESOME波多社長と、OLD GEAR分部社長と、小田歯科医院小田先生と夕飯ご一緒させて頂きますべーっだ!音譜



かかってこいや!