皆さんGWを楽しんでらっしゃいますかはてなマーク

今日の日中、LM corsaのファクトリーに行ったら積み降ろし作業の真っ最中でした。
{0D5B8466-1ED0-4849-BA82-3A838F7FD4AE:01}
次のタイまでの短い時間もこうやって祭日返上で頑張ってくれているメカやスタッフのみんなのお陰でなりたっていることに心から感謝しょぼん



さて今宵は今期吉本が履くレーシングシューズについてご紹介しましょう。
{12D53780-6771-4CD3-95CF-E4C854678BB5:01}

OMPさんとは何の付き合いもありませんが、モノコレさんにお邪魔した時に履いてみたらスゲぇフィット感やったんで速攻で購入させて頂きました。

サポート金額で譲って頂いたモノコレさん、では色々なレースウェアを取り揃えてらっしゃるんでサーキット走行を楽しまれる皆さん宜しくお願ぇしますパー


さて、そんなシューズもオンリーワンなブツにしたい気質をもつ吉本は、そのままパーソナルスポンサーもして頂いてるプリントショップ3Pさんへ送りつけました(笑)

そして出来上がってきたのはこちらの『HY』ロゴ入りシューズ\(^o^)/
{FAFF5D78-9B0B-4A06-A90A-91CDE9593742:01}

ちょっとラメったこちらのロゴ入れ超短期間で仕上げて頂きましたグッド!
{CB0015EF-911C-4114-9AE7-42F00A3DAA3D:01}

どうはてなマーク
{E1B07021-212B-4425-B84E-CBED6B7FAD2E:01}

さりげない感じですが気に入ってますラブラブ!
{55E3F482-F92E-4A54-80FC-38273B1485EE:01}

オシャレは足元からってねにひひチョキ
{C8020FB9-CAC0-4E13-A2A8-6B9DA7DDE756:01}

今後も3Pさんへグローブやアンダーウェア等も勝手に送りつけようかと企んでいます(笑)

レーシングじゃなくてもサークルとか部活とか飲み会仲間の会とか色々あるかと思いますんでw フレキシブルにやってくれはるし、プリント仕事があったら是非プリントショップ3Pさんへ電話 or 手紙 グッド!

{3B1126A9-A29F-44CA-808F-D69BC3C934A6:01}
ありがとうございました\(^o^)/

因みに今、開幕戦で使用したこちら↓の黒い方のシューズにもHYロゴをプリントしてもらってます(笑)
{DEE1027E-96A0-4D63-B001-41ABB7230868:01}
ブラックにゴールドかイエローがオリジナルなHYロゴカラーやからねチョキにひひ
{FF952A15-D7FB-4E0C-ADC9-8875DAE47A02:01}




ほな皆さん残り少ないGWをお楽しみ下さいねパー
{88A31923-8280-4F28-9D46-95518864D684:01}




かかってこいや!