まずはGWの休日の過ごし方を富士にしてくれたあなたビックリマーク

ありがとうございました\(^o^)/
{483CA3A2-BE4F-43CF-A368-835C1D759E6C:01}

朝のフリー走行でバランスを確認。
{656ABF7E-48A7-4445-B41D-C2DD92DCB98A:01}

500kmの長丁場な決勝は吉本→飯田→吉本で行くことにパー
{336270D8-62F6-493D-A918-DA58CB684849:01}

同じくPETRONASさんな2号車とともに後方からのスタートショック!
{92BF7D6A-FC0A-4C35-ADF7-86C327875A7C:01}

恒例のGWの富士戦。
本当に沢山のMSファンの方にお越し頂きましたが
{A9D10375-2FB2-456E-A355-560F37F3256F:01}

皆さんの前でカッコいい60号車をお見せする事が出来ず残念な結果となってしまいました
{7CB4022E-48F2-4A1F-980B-FB1776A90CFE:01}

最初のスティントでタイヤがバーストしてしまい
{EA220B56-32CA-49E2-88D2-06B6E614BF4D:01}

次のスティントでは章さんがノントラブルで走りきり、再び吉本がコースイン
{AF30C253-6E5D-45FB-8F66-DD887749A778:01}

するとデフトラブルに見舞われてしまい、リタイヤを余儀なくされてしまいました
{BB7DCFA4-A254-4B2C-B505-E84D2B5DA4CF:01}

レースの内容も厳しいものでしたがこれも生みの苦しみですね。

前進する為にゼンマイ巻いてる期間なうですビックリマーク
{001F931D-FCCD-4B8A-BB07-34CE7E0C2CB8:01}

応援して下さっていた皆さんには申し訳なかったですが、これに懲りず応援よろしくお願いしますビックリマーク



今日はD1の今村選手が山梨から応援に来てくれたよグッド!
{FB67628A-D06D-43D8-897F-7DD28A419200:01}

triple a出版の高木社長も名古屋からビックリマーク
{7FBE9322-2EC0-4EED-B959-B68BDE62B093:01}
って俺の為じゃないか(笑)


ドイツのRing Racingからもゲストが来てたよグッド!
{D14CD294-B6DD-4C83-B94F-622047633650:01}


さて、次はメンテもそこそこにタイ・ブリーラムへ車を送らなければなりません船
{C8D5AA2F-083A-4A71-A7E5-BE43114533D0:01}


タイも前半のストレート区間がタイムに影響するんで厳しい戦いになるのはほぼ間違いないけど、例えそうだったとしてもそれもまたゼンマイの一巻き
グー

内容の良いレースができるようLM corsa頑張りますビックリマーク
{DB51B375-46A3-4103-96B5-82FFE6B68A41:01}

応援ありがとうございましたグッド!




かかってこいや!