今朝目覚めるとそこには最高の景色がありました🗻
{B2DA3EF8-E6AA-44EF-B0E3-C6607F20109B:01}
最近富士山の写真撮りすぎてる位富士に来てるな(笑)


51号車、60号車のメンバーで行われたMTGでは改めてLM corsaの大所帯っぷりを再認識しましたえっ
{BDC67E88-8CE9-4652-9081-E5CF86481CF0:01}


フリー走行は章さんから走行開始し、タイヤ比較のメニュー等を熟し、後半に吉本がチェックランをしました。
{65F1467D-5876-485C-9883-0E9E1968F1F8:01}

想像以上にトップと差がついてしまい厳しい状況でした
{4FDB61F1-7B0B-4949-98D6-7CAA49B69E97:01}


予選Q1も章さんからパー
{32D220E4-89C0-4BC0-99E1-60390C07752F:01}

依然厳しい状態に変わりはなく残念な結果となってしまいました
{F94556DA-57A4-40F0-9A8D-3AD0FE589E3B:01}


でも明日は500kmの長丁場ですからね。一発タイムより決勝中の安定した速さの方が重要です。
{BD47E718-5C78-46FE-AB7E-225ACAE32228:01}

一つでも前のポジションでレースを終えられるよう、明日の決勝に向けて調整したいと思います。
{A030089A-8AEA-4261-93FD-758FD461702C:01}


明日も沢山のお客さんがいらっしゃるかと思います。

渋滞も予想されますが、皆さん安全運転でいらして下さいねグッド!
{30D32B3B-2AA1-41B3-9328-4DC3440158BE:01}


かかってこいや!