日曜日の朝に予選ビックリマーク
{85198859-3518-416C-B2A3-9496275C419F:01}

参加されているドライバーの皆さんがとても速いと伺っていましたが、ほんと上手な人が多くてビックリしましたえっ

SGTではずっと2号車のエンジニアをしているしんたろお兄さんとガチのセット決めをして臨んだ予選w
{19D3B9D3-B319-45BE-B533-7C39C227A5DD:01}


無事ポールは確保し面目は保てましたあせる
{E3C23A97-8B23-43C5-B0B9-8DC8BECB9CD2:01}


ほんでもって昼過ぎに決勝パー
{DE26008E-EF24-4D47-A3BE-904C325D3F12:01}


ここでも更にセットを変更する変態っぷり(笑)
{BA3CEAF5-1752-4F67-AD08-1439D326CBB7:01}

内圧を低く設定したからか最初の数周ペースを上げれず抜かれちゃって2番手に叫び
{93AAD719-A54B-4FD2-8F74-59E19C99CA80:01}


その後再びトップには出れましたが、22号車に乗ってらした方はそんじょそこらのジェントルマンドライバーではないレベルで速かったですビックリマーク
{EE2E4F31-9B71-4237-8154-8363C7D6C598:01}


HYはゲストドライバーということで章典外だったので表彰台には立たたず、&この後すぐにSCRの決勝があったのでドライバーの皆さんと顔を合わせませんでしたが、楽しませて頂きました皆さんありがとうございましたグッド!
{810C8127-6448-4212-821D-1B3301891935:01}

引き続きLotus Cupで楽しんでレーシングしてくださいね\(^o^)/
{444A2362-221B-4445-BCAF-171539C3EEAF:01}


今回乗ったこちらのLotus Exige S
{4A846AD9-EDCB-4925-AF7B-A7DE237FC5DE:01}

とても軽い上に350馬力位(知らないけどw)あって富士の直線で260km位出てたのかなはてなマーク
{CEB03C90-C858-424B-8D68-032BCC06478C:01}

勿論ストッピングパワーも優れているし、コーナーも速い。一般道で走るのと同じラジアルタイヤを履いて富士で2分を切って走れるっつ~なんとも楽しい車両ですグッド!
{D6AD0D49-32BB-4644-AB44-02C6809FE44C:01}

雑なドライビングをすると遅いから運転手には繊細さを必要としたドライビングが求められるので、この車両でドライビンを学べば他の車に乗っても上手に乗れる様になるんじゃないかなはてなマークビックリマーク
{C9E2886B-9A05-46C1-AC22-FBC447B95D0D:01}


興味のある方は “ LCI ” さんまでお問い合わせ下さいませ~グッド!にひひ
{C8835F71-74A5-495D-9501-F26FBA648B31:01}
ちゃんちゃんクラッカー


かかってこいや!