ちょっとアピるの出遅れた桜が今日、近所の公園で満開を迎えていましたブーケ2

出遅れたくせに今は周りが廃ってきたから皆に写真撮られたり人気者なやつ。
まぁ~いつ開花するかではなく、結果をどんだけ「ココ!」って時に光れるかやからなグッド!キラキラ
{56AA1B38-1E56-432B-9722-60979EAC78A3:01}
イケてるぜオマエグッド!

ってかもう春は終わるんやね…えっ






さて、今週末は富士スピードウェイで、『Lotus Cup Japan』のゲストドライバーで、“Lotus Exige S”に乗りますビックリマーク\(^o^)/グッド!


はてなマークはてなマークはてなマーク
『LOTUS CUP JAPAN』
てなんですのんはてなマーク 

てかはてなマークはてなマーク

チェケチェケ↓


しかも吉本が乗る2号車はてなマークのカラーリングはLM corsaのLexus RC F GT3と同じ…
{00554E6B-54B0-4A0F-B98D-38CA7A9C4BDE:01}



☆PETRONAS SYNTIUM☆カラー\(^o^)/にひひ
{906544A6-B072-489B-B663-8DBA5076CEB9:01}
ナンバープレートは付いてるけど、1000kgを下回る車体にトヨタの3.5Lエンジンにスーパーチャージャーグー
Lotus Exige Sはきっと最強ワインディングエクストリームやねグッド!楽しくない訳ないわビックリマークビックリマーク 

二回目にLotus Cup Japanさんから呼んで頂いたゲストドライバーなお手伝い音譜Exige S 思いっきり振り回したろっにひひチョキw





ビックリマークビックリマーク






急遽吉本はもう一つ、『Super Car Race』にも出場しますパー

↓Super Car Race↓

どんなレースかよく分からなかったんで調べてみたけど情報が少ないから未だよく分かってないけど…(苦笑)

GT300で戦っているFIA GT3車両を含む色々なレーシングカーが走る、ジェントルマン系ドライバー向けのレースな様ですが、フォーマットを調べるとGT Asiaに非常に似ていますね。

今回助っ人としてお声がけ頂いた台湾の『aai motoraports』さん

車両はBMW Z4でゼッケンは92番ですにひひグッド!
{54207693-11B0-49FA-929C-2358E3239A85:01}
↑カラーリングは違うのかもしれないよ?!


ダブルヘッダーなのでバタバタするかと思いますが、普段とは違うレース、楽しみです♪




両レースが行わるレースは「富士チャンピオンレース」というサーキット主催はてなマークの小さいレースですが、FJ等の入門カテゴリーがあったり、原石もたくさんいるレース。お客様向けというより、どちらかというと参加者向けのイベントやから、観戦っていう部分では色々と不便もあるかもしれないけど、ディープには楽しめると思うんでお暇な方は是非遊びに来てくださいねグッド!




しかし今日はF1やらWECやらMotoGPやら寝れへんがな…


かかってこいや!