LM corsaのもう一台であるBMW Z4(51号車)は、新田守男選手と脇阪41薫一選手がドライブする訳ですが、昨シーズンの最終戦で吉本がクラッシュしてフレームにダメージを負わせた為、新品フレームに交換することになりました。
その肝心なフレームのデリバリーが遅れてしまい、先日の合同テストに間に合いませんでした。、、、さーせん…ショック!

そして今朝、雨の富士で41さんドライブのもとシェイクダウンが行われましたグッド!
{48B5B157-A7D7-47C9-8B11-0ADDEE0FF5EC:01}


同時に41さんのルーキーテストも行われました。
41さん、500も乗ってたけど少しGTから離れていたので義務のルーキーテストを受けはった訳です。
{F19E95AD-2337-4CBB-8AA8-CCDC3C5E4ACF:01}
結果は…























無事合格しはりました。
{DCC1C068-6DE5-4F1F-BFD1-4620C7C5014B:01}
当たり前ですが(笑)


フレームが新品ということは車の剛性そのものは新品同様ですグッド!

明後日、明々後日のメーカーテストは60号車、51号車共に揃って参加しますビックリマーク

チームLM corsa 体制は整ったぜぇ~いグー








まぁ51号車は敵やけどね(笑)




かかってこいや!