本当最悪。

色々書いてたんよ?

けど心が折れました…

俺の数十分返してくれ、、、パンチ!






ということでだいぶ端折りますが…

↓↓↓

テストとはいえどRC F GT3にとっては初の公式イベント。初めてライバル達と走る場となりましたグッド!
{3A607E63-6504-401A-B5CD-69B718A504FD:01}


章さんが進めた午前はウエットコンディション。
{7473BA57-EAD8-465C-964D-C5E29EF05A5A:01}

ウエットやし、皆走ってなかったりどんなタイヤ履いてるか分からへんし、ってのもあるけどいずれにしてもコンディションが大きく変わるまでは上位にいれたのは想像以上だったのでみんな雰囲気よかったです。
{8865892C-869E-4C90-9E6C-99CB536590C2:01}
まぁ~我々所詮人は単純ですから(笑)

敵にもなかなか人気である日本に一台のLexus RC F GT3(笑)
{82698B6A-1F4B-49EE-A7F3-27B4A3F30F6E:01}


午後はドライコンディションになり、章さんが午前に引き続きプログラムを進めてくれて、諸々確認。

最後の50分位を吉本がドライブしました
{D89FDCB6-0A44-4ECC-A4B4-AABD7F79FABF:01}

色々とプログラムを消化することができ、方向性も少し見えましたパー
{9B4A62EF-A656-4F33-99BD-B2F7757361B6:01}


日本一のシリーズであるSuper GT。そして世界の各メーカーが力を入れる「GT3」規格のレース車両へのチャレンジ
{AB0D0D5E-5E9B-481B-85CF-AFAFC09A4C6F:01}

一筋縄で行くわけがないし、楽なチャレンジではないけどこれ程やりがいのあるチャレンジもありません。

Lexus、TRD、LM corsa、そして章さんと共に頑張りますビックリマーク
{38C6BC69-C1E5-4423-B5D6-CFAF4E2756E2:01}





そんな60号車の足元を支えてくれるもは今年も勿論TWS Racing WheelsとYokohama Tire
チョキ
{80C7F62C-6B6C-45FD-BEFE-BF0D7DE4AF1F:01}

テストにホイルを間に合わせてくれたTWSさんありがとうございましたビックリマークビックリマーク
{AA50D037-6C59-486B-BA41-B3F9BD7FACE1:01}


さぁ明日も更に色々トライするぜぇ~い\(^o^)/
{55818A43-802D-426E-B14C-169651806BE0:01}



開幕までは去年モデルのヘルメット使いますグッド!
{19DD68F8-EDD2-4AEA-865B-AFE7927AC0DB:01}

っと、開幕に間に合わせてねビックリマークとペインターのサイドワインダーズさんにプレッシャーを与えている訳ではありません(笑)
{C0B7671A-093A-4335-A40D-2325C4884CC3:01}
シブぅ~っ↑ラブラブ




てかホテルのお湯が出なくなった…
{45ABE11B-95A8-4156-9C3F-38F9E3E80C3B:01}
毎年なんかしらあるこのホテル…

去年は鍵を貰って部屋に入ったらIMPULの金子さんがパンイチで立っていてお互い一瞬固まったっけ(苦笑)

まぁ~そんな日々のハプニングも楽しまななビックリマークビックリマーク




っとアプリが落ちやがったからブログでトータル一時間以上費やしてるな…涙
{E0239460-75B9-427D-8B86-3CBB7D884863:01}



かかってこいや!