昨日は名古屋に着いてからたまたま名古屋で合流して夜遊びしてはった小林監督と新田選手の所に乱入して遅めの夕飯
{229586F3-AE8C-4012-AD58-BD190C62D4C8:01}
からのバーで熱く語らいましたパー

2015年のSuper GTもほんと楽しみですビックリマークビックリマークきっとシーズンを通して色々な困難が待ち受けるやろうけど全てはFutureのためグッド! しっかりと任務を全うしたいと思います\(^o^)/




そして今日はdoa LIVE Tour 2015 "FLY HIGH"の名古屋公演カラオケ


まずは会場のカウンターで弁当食って(笑)
{BA9531BB-4DB7-481F-8DF3-1583D2387250:01}


リハ風景↓
サポメンズの…

ドラム 鶴屋選手
{06DB57C6-DF46-439C-961D-F049354722CC:01}

キーボード大楠選手
{5E19BB76-4D1F-4A0B-A004-1F3295A802FB:01}

ギター夢人選手
{4A4ACA72-2CAB-495F-8F60-9DF164B473CB:01}

doaの徳永選手
{DC35C7AB-F0CA-4169-995B-70C00FFF8BB2:01}

大田選手
{6820C429-3441-4FBE-8D4E-B98E4DB309A3:01}

わて(笑)
{BE50DD6D-FC20-4976-BF2F-7780CE483134:01}



去年は大雪に見舞われた名古屋公演でしたが、今年は天候にも恵まれました。

まぁ室内やからさほど関係ないけど(笑)
{A3EA638F-1B3D-4E59-A52F-0B5EE0BCD8FF:01}


いっぱい良い汗をかきましたビックリマーク
{DC01C28D-C29E-4906-9716-3A52A007FC9B:01}

楽しい時間を共有してくれた皆さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
{394F240F-2C69-4984-B6AF-DE79F6C17464:01}

夕飯はこれいっときました割り箸
{766DE6CD-4100-4F44-B533-66D848DC343E:01}

CBC自動車学校の西村さんと夜会う予定でしたが急遽キャンセルになったので、せっかくご用意頂いた良いホテルをチェックアウトして
{2063608C-B0E2-4388-A707-C99F267F79B0:01}
ネオン街からの誘惑にも負けずナニワへ帰ります(笑)



愛知の皆さん、名古屋の皆さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク また来ますグッド!にひひ
{D172A837-1674-4556-ABB8-A6334F8EFEA5:01}
あと二本で終わっちゃうんか…

次は岡山やでパー 待ってますチョキ



かかってこいや!