昨日の朝は視察を兼ねて、氷上走行を見に行ってきました雪
{96C7C6CB-B556-4D22-AFC9-EDA90446EF67:01}
氷が厚い2月しかできないそう。


少し横に乗せてもらったけどスパイクタイヤってめちゃくちゃグリップするんやねえっ
{4CBBB977-9781-460A-BA4E-E1AF2E285E26:01}
スノー走行とはまた違う氷上はとても興味深いものでした。

これは来年合宿に来たいビックリマークビックリマーク 
新しいヒントがいっぱいありそうグッド!
{F8FEC6BB-CA78-4D7E-9189-EB57C4E1BA0F:01}
途中からめちゃくちゃ吹雪いててよぉ見えへんかったけど(笑)

ほんま真剣に合宿考えようかなビックリマーク車は変な話なんでもいいしねバス
D1の上野選手も練習しに北海道まで来てはりましたよ。めちゃくちゃ練習になるって。

はてなマーク 仲間の皆さん、一週間ほど湖借りませんかはてなマークはてなマークべーっだ!



昼飯に人気No1はてなマークと言う噂のスープカレーを頂いて
{B6FC58C8-9E94-4952-BBE2-52306DADF98F:01}

昼から25年位ぶりにスキーしに行ってきましたビックリマーク
{68B0CF35-0358-49AF-B8F6-B96A7E83482A:01}

まぁ2006年にトレーニングキャンプでスイス行った時、毎日クロスカントリースキーはしてたけどこれは滑るんじゃなく自分の脚力で前進していくスキーやからまた全然違うし
{4CD49E3F-A4E2-4B47-8579-67E642CECE6A:01}
因みに、↑写真↑は左から

クリビオ・ピッチオーネ
オリビエ・プラ
トム・チルトン
マロ・エンゲル
HY
秘密山祥吾
クロスカントリースキーのトレーナーのおっちゃん

いやぁ~懐かしいなぁ~マイナス25℃の世界雪の結晶雪の結晶雪の結晶



あ、あと2008年はてなマークにドバイのショッピングセンター内にあるインドアスキー場でほんの一瞬ルカ・フィリッピと滑ったなスキー
まぁあれ入れると7年ぶりとかになるけど、ちゃんと「スキー」したのはほんまひっさびさで、ちゃんと滑れるか分からんかったけど進化したスキーのお陰で普通に滑れましたグッド!
{C67B3227-8F2F-439B-A699-9E45600BBEDB:01}

今の板ってめっちゃ短いし太いし先っぽ丸いしめっちゃ曲がるんですねビックリマーク

この傾斜は無理かな…って思ってた所も別に普通に滑れた🎿
{4A1A8D1B-529C-44B7-BD03-0BF7FF876FA7:01}

ゴーグルは勿論“BLACKFLYS”👍
{B6A25B23-D263-4446-B887-ED6AA603A087:01}

当たり前やけどやっぱ雪質もハンパないし、穴場的なスポットで空いてるしめちゃ気持ちよかった~アップ




因みに時折バリバリ吹雪いて…
{8D6B351E-F2B5-4D57-A64B-B0419E632BD2:01}

HYはどこでしょうか?↓的なw
{B2179743-710A-4F1C-BCA4-34E1FC8E5E1A:01}

あと、パパが紐でサポートしながらめっちゃちっちゃい子がスノボしてたビックリマーク
{064A2773-86A1-4140-A6CC-6312CDA4CDD5:01}
可愛いすぎてほっとけなくてパパさんに年聞いたら3歳でしたえっ 可愛いすぎるでしょにひひ

因みにこのビデオはあんまりやけど、夕方一緒に滑ったらバリ速いかったビックリマークビッグになるぜこの子グッド!



実はこの冬はあと何度かスキーに行けるかもはてなマーク なので怪我をしない程度に、足腰のトレーニングやビックリマークと都合のいい様に捉え(笑)、シーズン中に半日でも数時間でも行ける場所があったら行けるだけ行きたいと思いますチョキ
{776C1E81-36FD-4270-A2AB-45566A70735F:01}
↑最後のリフトから。

パウダースノーが強風でパウダーがパウダーしすぎててとても幻想的でしたグッド!




北海道の皆さ~んパー


お仕事の依頼お待ちしていま~す音譜
{FC46CA48-1055-4556-8A9F-A32028FF126F:01}
北海道にいっぱい行きたいから(笑)




かかってこいや!