朝、Zちゃんでインテックス大阪INビックリマーク
{6BE46FFC-CF35-47B9-8CE2-FC628BBEA699:01}
なんでHYがデザインしたAWESOMEハリアーが一緒かって?



今日はねぇ、テレビ東京で毎週23:30からやってる『GT+』の愛車自慢コーナーにZを持ってったのよグッド!
{57DEA2E7-A87B-4AE5-A041-F06DF06A87C3:01}

で、たまたまはてなマークビックリマーク HYがデザインしたAWESOMEハリアーも一般人枠で波多社長が持ち込んでたんすよビックリマーク
{F4D18618-9C2B-4855-8EA5-8FA688753EF3:01}

う~むナイスコントラストラブラブ!
{463CB226-6937-40D3-9B1D-1F4751B4EFE5:01}

放送日は3月1日だと思います。
{716D3003-79FB-40BB-A743-FDB230ACBAAE:01}
が、ハッキリとは分からないんで毎週見て下さい(笑)



あと、朝は大阪トヨペットグループ / OTG Mortor Sportsのブースでトークショーを行いましたグッド!
{C4ADAF06-E337-40D8-999B-7B823497C534:01}
喋り手はピエールさん。

新たにIngingとジョイントした形で2015年シーズンを迎えるLM corsa。今日は章さん不在でしたが、新田選手と脇阪41選手と共に喋りましたでグッド!にひひ
{329692C3-FB97-481E-ACCC-68E84D87395C:01}
Mr.GT 新田選手と組む41さん
{BA041147-F9D3-4087-A005-5746161E2018:01}
怖そうな顔してるし、怖いけど、本当に怖いですよ叫び

うそうそ、ほんとは凄く優しいんでご心配無きよう(笑)


HYはおりませんが、土曜も日曜も5号館のOTGブースでGTからは飯田選手、新田選手、脇阪選手、D1から今村選手、86ワンメイクから服部選手、そしてマスコットの小林選手がトークショーやってはるんでまた是非見に行ってくださいねグッド!





あと、今日はGT+でお馴染み、俳優の中尾君と、テレビ東京アナウンサーの狩野ちゃんと一緒にメッセ会場内を練り歩きましたパー
{8D026637-B147-4240-A67F-D0D9E1C01D7C:01}
こちらの放送も多分3月1日ですが…

分からないんで毎週見といてねw
{13FD4B39-8406-4C84-A8B5-001E3901A25D:01}



で、札幌行きの飛行機に絶対に乗り遅れる訳にはいかないのでZちゃんで急いで伊丹空港へ馬
{3CA0D3B9-A698-45D2-8883-3297E8A7B198:01}



が、やっぱりか…バリ渋滞ショック!かたつむり


でも一回下に降りたり色々足掻いてたら時間に余裕をもって到着できましたグッド!
{9CE60163-63BE-43E4-8CD4-C350448BDF47:01}
(↑スピードメーターではございません!笑)

キャブ車の旧車なくせして渋滞中アイドリングも水温も安定してたZ音譜

まぁ外気寒いけどパー



昼も一緒だった波多さんのお店に行ってZちゃん預かってもらって札幌へFLY HIGH飛行機雪
{F31CA03D-2AB4-49E3-B420-968AFA4EAE02:01}
てか Z ちっちゃビックリマークビックリマーク


ヒコーキは千歳に無事到着UFO
{305B0833-31D6-429F-B0DA-77AE0108CADD:01}

久々の北海道にひひ あがるぅ~アップラブラブ!



かかってこいや!