今日はね、集合が遅かったんで電車で街から離れて春日へ
{06929F35-48A7-4088-B58C-071A5740FE01:01}
福岡の電車もなかなかややこしいぜあせる


まぁ驚かせようと思って連絡もせずに行った俺が悪いけどさ、、、MyプリティーZちゃんを見てくれてたキシモトさんところ行ったら車検で外に出ていて誰も居ないというオチwww
{9C35187E-5D03-4B1C-A042-6F05B2E8FCCF:01}


しゃぁ~ないし隣のラーメン屋行って、「俺はこのラーメンが食いたかったんや!!」と言い聞かせw、ラーメン食ったあと再び電車でそのまま街へと戻りました(笑)
{7611EF07-81C8-4B26-92A7-FE946EC04D80:01}



さて、今日はまずはKBC九州朝日放送さんからグッド!
{09059811-9060-4C34-99E8-EDA20EE33767:01}
コメント録らせてもらいましたパー



ほんで今日は電車だけやなくバスもいわしたったでぇ~ビックリマークビックリマーク
{9D6C177A-4C51-4DF1-865D-861642827060:01}
doa、福岡でバスに揺られるの巻w



バスとかあんまり乗らんし、ピンポン押したくてワクワクしてたのに、よぉ考えたら降りるとこの場所の名前知らんから押せんかった(笑)
{132713E2-3406-4E4F-8F6A-DDEF69E17442:01}


RKB毎日放送さんでもコメント録りパーありがとうございましたビックリマーク
{A6BD29A8-42EF-49B6-845A-06006E85979D:01}


そしてお次は生ラジオロボット

JR博多シティにある、FM福岡さんの「Hyper Night Program GOW!!」
{EBFAF772-9E26-4071-AA22-29D7D63C173A:01}

DJ EIJIさん、寒い中サテライトまで駆けつけてくれた皆さん、リスナーの皆さんありがとうございました\(^o^)/
{3E42DD1B-2DE6-427A-BAA4-66821CD78D5F:01}



そしてお次はLOVE FMさんの「music x serendipity」
{DDD3C986-8DFD-41F2-B01B-D19A001B8B90:01}


DJ TOM Gさん、リスナーの皆さん、そしてサテライトまで足を運んでくれた皆さんありがとうございましたビックリマーク
{348A4EC5-A422-4021-A0B5-A4BBB0515B5A:01}


その後、博多駅でdoaの遠足は解散w



吉本のヘルメット、マイクスタンド、ドリンクボトル、スマホケース、バイク等、固形物をなんでもかんでもカスタムペイントしてもらってるSIDEWINDERSの大石巨匠と博多駅でディナーして見送ってもらいました(笑)
{615F5365-D675-4F45-BB4D-86942A6D9EEA:01}
ちょっと面白い案が生まれたよグッド!


数十分でいきなりイメージ湧いてきたアップ
やっぱり会うって大事よねぇ~ビックリマークビックリマーク


って無理って博多駅まで来させた訳だけれども(苦笑)

しかもご馳走様でしたビックリマークビックリマーク




さぁ、次は仙台ビックリマーク  寒いやろなぁ~ショック!
せやし俺らがあっために行くわっビックリマークビックリマークビックリマーク
{D4AFAEE4-A0D7-4C84-AC8D-DC47312B9DC7:01}
wにひひ



かかってこいや!