プレライブ翌日は全員集まって反省会
{1B5C36F7-0FD7-4735-A0FD-1A1AA2BC84E8:01}

と言う名のスイーツ会(笑)
{11704664-BC9D-4611-B090-96FD593E70B1:01}
リーダーがいきなり買ってきてくれました(笑)


の後はまたリハしたよグッド!
{FB606ED3-B57C-431A-BAE5-4E79B1FE57CC:01}

夜中にTVをつけてもいきなりdoa(笑)
{689D67CE-7970-4813-8F91-0B208422ACD1:01}

関東から一週間遅れで『ミュージックドラゴン』の関西放送分でした
{41289520-4919-4B58-B6B3-6C49FD630F4A:01}

で、今日は久々にメンバー会わない日で、なんか不思議な感覚でしたw



今日はOTG Motor Sportsへ行きましたが、D1のエキシビジョンで使われるLexus LFAがだいぶ出来上がってきていましたパー
{1326D811-34A3-4778-A7CD-B97E484FB9A2:01}


エンジンはNASCARのいっぱいリッターV8ビール
{EF9E9FEB-B508-4EDD-8145-9B13E8E46517:01}

LFAでこんな変態車は後にも先にもこの一台だけでしょう。

一から製作しているハマちゃんさんマジでスゲぇカスタマー(お客じゃないよ)ですわえっ

細かい部分まですんげぇ~綺麗に作っててヨダレもんですラブラブ!
{9629567C-72FF-4322-A1B3-47722B81F07D:01}
もうちょっとしたらパーツが揃ってシェイクダウンみたいですよにひひ

その時俺も一緒にドリフト練習したいなニコニコ



この変態LFA、各会場で今村陽一選手の走りお楽しみに~\(^o^)/DASH!





さて、明日2月7日は doa LIVE Tour 2015 "FLY HIGH" 初日 in 大阪ですビックリマーク
{60784753-34C4-498C-88A9-DEA080C16D9D:01}
楽しみでんなぁ~\(^o^)/

それでは皆さん、各会場でお会いしましょうグッド!にひひカラオケ



かかってこいや!