昨日はめったにつけないアイルトン・セナモデルを身にまとって
{2928562A-4846-4BD6-9539-498798E730D8:01}

おニューのくるぶしが痛い革靴履いて
{2A633688-43AC-456D-9E4E-A7B914B94A98:01}

カーブティックイフさんへ行って出来上がったAWESOMEハリアーのデモカーを確認して
{1C4E29F4-6423-4440-BC78-1D86991EE115:01}

OTG Motor Sports行ってメカさんらに挨拶して
{179EB3D7-F915-4C47-A26C-450F7DDA5C03:01}

大阪トヨペット本社へ寄って夕方からは毎年恒例のOTG新春互礼会へ
{B60D8262-9479-45BF-9C46-99B34F8680A8:01}


ドライバーはHYの他に小林敬一監督・選手、脇阪薫一選手、滋賀のヒーロー佐藤晋也
{15531598-4B54-43B4-827E-5A343130C25C:01}

今年のグループ業績もここで聞きましたが素晴らしい業績でしたし、モータースポーツの活動も関係していると仰って頂き、我々もとても嬉しいです
{EAE0E008-781B-4411-9F88-E38E3DA4CF8A:01}
互礼会に参加されていた役員の皆さんは勿論のこと、オフィスワークや販売、サービスなど現場で働く社員の皆さんの頑張りの結果だと思いますビックリマークありがとうございますビックリマークビックリマーク


2015はCS(カスタマーサービス)の充実に更に力を入れていかれるということなので我々も力になれるように頑張りたいと思いますビックリマークビックリマーク
{66814E3F-7B66-45B4-BCC8-76ECA1217C4E:01}




終わった後は新地にある41さんこと脇阪薫一選手が営む四十壱ばんへ
{0B987684-0CA7-4773-8C6C-ADC1AB611BFE:01}

機会があれば行ってみて下さいね。美味しいよビックリマークビックリマーク
{B36477A8-60DB-4961-815E-6EEE33AB804B:01}


かかってこいや!